やりました!ゴールデン放送✨


2時間半SP!
大掛かりなロケに挑戦!?どんな?
豪華女優陣によるドラマも楽しみですけどもね…
しかし、恋愛相談もやるんかい!
なんで?なんでせっかく!ゴールデンなのに!😭
2時間半もやるんだから、もっとメンバー活かした企画あったでしょ!😱
以前もやってたゲストもランキングに入れて競うとか😞
でも、とりあえずお正月!キスマイちゃん達が見れる👍それだけでも嬉しい!!!😝



昨日、三宅さんがジャニblogあげてくださって、太輔君だけ差し入れを持っていった!と😜
さすがです(笑)
三宅さんと井ノ原さんは、手ぶらで行ったと(笑)
そりゃそうだよね、同僚じゃないもん、先輩には持って行くわな😜
なに差し入れたのかな?ヒカリエで買ったのかな?(笑)
グラマシーニューヨークのケーキだーいすき!行くと必ず買っちゃう💕
千疋屋のグレープフルーツのゼリーも美味しいけど時期じゃないか😬
て、差し入れの内容ばかり気になる私って(ただの食いしん坊!笑)

でも昨日坂本担のお嬢さんのお母様からもラインきて、娘が「藤ヶ谷君ありがとう!ツイが大絶賛の嵐だった!」って!
友達も「ロマンチストさん?とても優しい文章書く方ね。」って😝
暫くラインしてて、ふと絵を見せたくなって(なぜ?笑)あのT2の絵を見せたら、流石に「え?これ何?」って(爆)
こんな一面もあるのよって教えたかったのか?(いや、ある意味晒してる?笑)
でも、世間から誤解されがちな太輔君の優しいところや繊細な気を遣いいの所が少なくともV6担の方々に伝わって良かった❤️



さて、今日はオタ友さんとランチ!楽しみ♥️