名前のご挨拶が一番かぶらないと踏んだか!(笑)
だとすると本当に偶然だったのか!!!
それはそれで凄い😜
さすが藤北♥️永遠のシンメ!

ドリボ観劇お疲れ様でした!
みややのお祝いできてよかったね😝
コストコででっかい熊さん買っていったのか!!
誰が会員証持ってんの?😬
あれ、レアものだからね!いつもあるわけじゃないのよ😬
どこのコストコ行ったの?😝
関東近県店舗少ないのよ〜😬

てことでうちで2年前クリプレに買っていました!(笑)
これです!(笑)
かなりでかいです!重いです(笑)
これを抱えた太輔君を想像するだけで萌える❤️❤️❤️❤️

娘のオタ友さん入っててお洋服教えてくれて、まともそうで安心した(時々季節感とかまるですっ飛ばしたのあるからな!😅)

よっ、三十路王子!
って、仲間増えたの嬉しいのか!(笑)
キスマイも半数以上三十路になって…まぁいつの間にか立派な大人のグループに😜

横尾の渉さんにハマってるのね〜〜😬


また明日ね☆
完全に「ね」復活したな!👍

明日もお天気悪そうだから…風邪ひかないようにね〜〜👍