毎日太輔❤️嬉しいな😆
よこーさんの毎日わたるに刺激を受けてるのかな?😜
どんな些細な事でも嬉しい!
今日も元気なんだなってわかるから😊

みややまゆげ無くなっちゃったわけじゃないよね?(笑)
太輔君も最近あんまり眉毛いじってないけど、昔の触覚眉毛思い出してがっつり細く整えてみたら?(笑)若い頃はソリこんでたよね?(爆)


よこーさんのblogにも太輔君登場!
ゲーム攻略したんだね!😊おめでとう!
読書よりゲームしてたんか?(笑)
でも毎日充実してるんだね!
今日はみんなとお仕事してるのかな?😆




10万円やっと見た!
可愛い太輔君がいたよ👍
ボタンが外れてたのかな?
いきなり下向いちゃった!😆
髪がだいぶ明るく見える❤️
可愛いなぁ、前髪ある方がいいよ!💕

北山さんのガチャ見ながらやりたいなぁとか思ってるのかな?😜
みやや、もってるよね〜さすがだよ!👍

このカメラ、当たりの商品にしては高額すぎない?😜360度撮影可能って凄い!

キスマイちゃんがキレーイに写ってる👍

私も中、気になったんだけど三個普通のが入ってるだけだった(笑)

どれ見てもスゲーって言うのね😆
楽しそうだったからよし!👍

座ってるだけでも疲れるよね!✋🏻
お疲れ様でした!🙏

次週は太輔君かな?よこーさんとお掃除?✨


ヤマザキパンのCM入ってました!
捕獲出来た👍皆様消さないようにお気をつけて✋🏻