やはりほぼ映らず😭
高額で売りに来た方の金額を見てメンバーはこーんな顔なのに😬
{A72176A8-3A85-4ED7-874B-395DC5A22AA1}
なんざましょ?この両サイドの冷えた表情は(爆)日頃からうん十万円のお洋服着てる方には刺さらない映像だったのかしら?😬
{36C1B519-2140-452C-9792-5CF695D54148}
太輔君のこの無の表情がなんともまぁ(笑)
あなたの家にあるもの売ったら相当額になるぞ!😜
しかしこの企画…いくら忙しいとはいえ…座って見てるメンバー…必要すらないような?😞

次週は総集編?
{4B90694B-99C4-4850-91D4-1E59EFA8789C}
でもまだ映りそう😅
{CC492359-9864-40B1-BDDC-A942E1E19ADD}
やっぱり出演してないと…ねぇ
いや、内容は面白いですよ!興味深い(笑)



さて今日は世間はバレンタインデー😜
今更誰にあげるでもなくファミリーにあげるだけ😑
4年?5年前?になるのかな?このCMを毎年思い出す(笑)
{07798980-A48D-4D2B-BC7A-86FEECAD1AA4}
大量に買ったなあ…中にはマーブルチョコが3つ?入ってたような😅
この柄のひざ掛け今でも毛玉着いたけどソファーに掛かってるわ!💖
{FF553174-BD4C-4CE8-95D8-3FAD07D1229C}
これな!❤️
これも一番くじロット買いだわ!😭
その次の年もあって…残骸が😱

{7815BE16-FB91-4AAA-BBBE-BBA133F2C797}
このチョコにはランダムにメンバーのカードが入ってたんだよね〜🙄
太輔君の当てるのに必死だったな💦
{2564C3B6-A392-45EB-9376-38C0E8410B84}

{ED7ED8F3-9785-4C04-BF14-F17A8B6851C0}

{FF7A7519-5052-457F-8328-A522D7F9CC85}
そうそう、CMに運命ガールが使われてたんだよね!
{8D5C0E3A-4D4D-4721-B1E2-BBD4A01AB770}
若っかいな!少し前なのに😝

そんなドキドキが欲しい今日この頃(笑)


{D179B51E-AB25-44F9-81B9-3D99F1581751}

でへへ、山田さんのドラマの販促グッズ買っちゃった❤
だってー可愛いんだもん!あの山ちゃん😝
毎週Final Cut ともみ冬だけは見てるんだ!(日頃、ドラマは見ない人✋🏻)
KAT-TUNもお誘いいただいて…生亀梨さんを拝見しに行こうかな😝

て、そろそろキスマイLive発表ないんかい?😬
待ち焦がれてるんですけどね〜👍



今日は地元の友達とランチ〜😜
いつもお世話になってます!👍