なぜか記事が吹っ飛んでました!
今気がついた!!!!

すみません!あげ直します!💦

ここから

やっと掃除の目処が…
あとはお買い物😝
 

後半戦、横アリ3日間5公演!
以前にも書きましたが…お席がラストを除きとんでもない所ばかりで😭
太輔君に仕舞いには白い目で見られる始末😱
だから!選べないんだって!
自分の意思で座ってるわけじゃない!!!と何度心で思った事か😭
{6BEEE571-229D-4572-9D95-7FE8AD611345}
可愛いオブジェも出ましたね!👍
{F3576807-3227-4B0D-A449-35CF82AA3FAB}
銀テの色が横アリだけ違うんだよね😝
そりゃとりたくなくてもどさどさふるわ😭

ラストはスタンド一番後ろ(笑)
そこでまさかの宮田さんの頭ポンポン!
「何してんの?」と顔、覗き込まれて👀
周りのザワつきが半端ない!
いや親じゃないし!!!!
知り合いでもないです!!!
なんなら舞祭組ハイタッチ会以来です😅

でもさすが、王子様!
今年一番の衝撃ニュースでした!(太輔君じゃないんかい!笑)

仙台ひとり旅
セキスイアリーナ
{5BF4F2DC-A35F-4D96-AE4C-13F7FA389CDD}
初めての地で交通の便の悪さは噂どおりでした😭
{7D164669-5437-4BA0-A2BA-89209E9204E6}
ラストでやっとカラースクリーマーズ君ゲット❤️



JR九州熊本大分キャンペーンが始まり
去年に引き続き今年も行ってきました!
今年は特に震災もありどうしてもこの目で熊本の状態を見たいと思い躊躇なく行きました!
{8D6FDA53-5285-4B20-A601-D299B784924F}
太輔君の乗ったBL君❤️
大人しくてお目目が可愛いお馬さん!
ワンちゃんも放し飼い?で飛びついてきました😊

こちら阿蘇神社
{C8BF2C1C-1624-41B9-BBDE-A3E793A262F2}
ビックリするほど復興が進んでなくて💦
ほんの少しですが寄付をさせていただきました✋🏻

阿蘇駅の太輔君の声には思わず感動して涙しました😌
{C0DA3A80-AC92-4FC7-8A1C-3B51EF15B2F4}
キスマイベアーちゃんはやるよね(笑)

こちらはもしツアで太輔君の訪れてたホテルのお風呂😜
{630C9FA7-EF64-49A0-BCDD-745E241A0BB8}
勿論男湯は入れないので女湯で(笑)
露天風呂堪能してきました!
雄大な阿蘇の風景は忘れません!


翌日念願の新幹線❤️
入舎してきた時は涙しました…
去年の長崎も泣けましたが😌

{9C86007E-CF62-4C87-BEAA-AB3AC3B77EA2}
とにかくお膝に乗る席を確保してご満悦で写メ撮ったのは私です!😜

福岡のバナーを撮りに行き
{39C875D8-2F8E-40E8-BE6E-9B4180C8C3BC}
滞在時間2時間半で熊本に新幹線で逆戻り(笑)
{FD8AF20C-3B0D-429E-B898-C3D44C3FCBEE}
でもソニック見たくてこの強行スケージュール組んだんで😅
満足です!

こちらは太輔君が食べていたタイピーエン!
美味しかったな💖
また食べたい!
{02FA8E6C-2FB2-422B-B3E0-306E17BE4716}
とにかく時間いっぱいいっぱいで慌てて食べたっけ!

で、こちらは太輔君の食べた馬刺し!
{B7316B64-F12A-40D1-A7A0-CFABEFA2A9CD}
よく来たね!と大将始めみなさんよくしてくださった!
お店を教えてくれたMさんもありがとうございました!💖



こちらは銀座にカフェラテアートをしに😜
{0476CBCF-DCFD-48F3-87C6-B09EC04E86ED}
お姉さんもこれは綺麗に出ますよ!と👍綺麗に出たかな?
でも娘が行ったらアイスの方がよく出ることを知りました(笑)


ラストはそして僕は途方に暮れるの撮影場所
{AEA03A6A-F96E-4C4C-8935-380A2745A44A}

太輔君がここに立ち何を思ったのかいつか聞いてみたい
大都会の片隅にまるで異空間の路地裏…
寂しさが募りました😭



今年はLiveが多くて、いつもなら映画の舞台挨拶や舞台があるのに…
来年はドラマや映画もやって欲しいな😊
勿論舞台も楽しみにしています!😌


新年は舞祭組ちゃんのLiveからかな

でもすぐに舞台も始まるよね!
何やら来年も忙しい予感😜