こちらお勧め❤️
{6B861E0C-4725-430D-813C-16F8F4968233}
赤い果実にちなんで今回はどの雑誌も赤の差し色のお衣装が多め😜

{9EBBA010-FBCA-41DC-ACAF-A131964DFC83}
何このトルソー😝女性の身体にまとわりついてるように見える手💕素敵です!
お鼻がツンと上むいてて写りも良い👍

{146FC4D9-B02D-48FA-B833-204A4313F9E7}
赤い果実キーワードトーク
赤)運命の赤い糸の語源が気になる、なんで赤なの?
果実)一番好きなのはシャインマスカット。めっちゃ買うよ。
君が必要)お風呂の時間。飲み物を用意してアロマキャンドルをたいて毎日40分くらい入ってる。
岩塩とかアロマオイルを入れてる。バスタオルもこだわってふかふかのを愛用中。
未来)今夜のお風呂はオイルにしようかな?ってその時間に向けて色々考えるのが地味に楽しい。あとは家事。

ふむふむ、相変わらずなぜ?の着眼点が面白い(笑)透明でも良いんじゃない?って😝透明の糸じゃ見えないよ?😬

シャインマスカット!夏、箱で義母に貰ったな😌美味しかった!早速食べたくてまた買った😜

相変わらず女子より女子!お風呂にアロマキャンドル(笑)火事に気をつけて〜(笑)

保湿にオイルはいいよね👍



{C32BA38A-4428-4F5C-88BB-2FA0EEBBDC71}
テキストは赤い果実のMV撮影の話

和歌山に一日早く入って撮影してた、まえあしちゃん達にニカちゃんは羨ましくて仕方ないのか美味しいもの食べた?と😜

太輔君、(食い気味に)全然ない!!即ホテルに戻って、ゲームして寝た。

北山さんもお店が開いてなくて検索したら車で40分もかかるから諦めた。
次の日6時起きだったし…と

そんな中ちゃっかりマネージャーとご飯食べに行ってたお玉さん(笑)

太輔君の「マジ?!何食べたの?」

思わず可愛い!!!ってなった(笑)
ちなみにオムライス食べたそうです!
北山さんも和歌山ラーメン食べたかったなぁ…と😬

せっかく地方に行っても中々時間がなくて、美味しいご当地モノ食べられなくて可哀想だな…、よっぽどお玉さんが何食べたのか気になったんだろうな😝

{2A05590C-7DA4-40D5-B139-37E076AFE615}
忘年会の話…
お玉さんが今年は大衆居酒屋がいいな、サラリーマンに混じってワイワイ忘年会するの楽しそうじゃない?と

こんなビジュアル7人がリーマンに混じってたら悪目立ちだわ!💨
周りが静かになっちゃうよ(笑)

で、幹事はニカちゃんご指名で太輔君!

太輔君もオレ?やったね!って(爆)
もちろん!ずっとやりたかったんだよね(ニヤリ)
幹事やりたかったの?に自分で言うと安っぽいじゃん。(え?どうして?😜)
「お願いできる?」って言われて「じゃあやるよ」ならいいけど、なんならクリスマス会とか忘年会、新年会、誕生会も全部7人でやりたいからね。

宮)じゃあ幹事、今年の忘年会のプランは?
藤)行きたいとこ全部行こう!
    タマは大衆居酒屋でしょ?あとは?
北)オレ、しゃぶしゃぶ!
二)オレは焼き鳥がいい
横)刺身!
藤)よし、こうなったらみんなの希望を聞いて7回やっちゃおうぜ!
宮)ガヤさんノリノリだな〜(笑)
玉)いや、ガヤのこの顔は絶対やらないよ!
藤)(悪い顔で)結果は来年ご報告しますよ!(笑)と

だよね〜どう考えても太輔君が率先して幹事やるやるイメージないわ〜(笑)

でも誰か、幹事やって忘年会開いてあげて(笑)
結果報告待ってます!👍

{651FAD62-D6ED-4331-AF73-CDEC7858BACE}
舞祭組ちゃんアルバム発売とツアー開催へお祝いコメントも✋🏻

ライブは爆発的なものが見たい、何これ?どういう事?っていう、キスマイでは見られないものを期待している。
冬で寒いから何か温まる生姜関係のものを差し入れしようかな?と😁

そうね!楽しみにしてるからね👍




ゆる募ですが…
どなたか中野一枚→NHK一枚交換していただける方いらっしゃいませんかね?💦
私と同行ですが(笑)