こちらテレファンおすすめ💖
キスちょこSpecialshooting
{ABB64148-09D7-4B16-ADA8-D2CFA7E4B826}
とても素敵な一枚❤️
お玉さんとトークしてます!
ゆるふわな空気がよくわかる写真💖

{F83D9327-160F-4EF9-B9EF-A11466CD2E08}
10年後の自分へメッセージ
楽しくやってますか?
のびのびやってますか?
大好きな友達と旅行してますか?

と…😌呼びかけてます✨
どうなのかな?太輔君はどんな40をむかえるんだろ✨
{7B06B4FA-47F9-406A-B7A6-48B8643C25C4}
テキストは10年前の自分にメッセージも✋🏻
デビューした時も勢いで進んでて、なにも怖くない感じがあった。けれど年々あれ?俺こんな事も出来ないのか?これも出来ない。って世間を知って丸くなったというか、しっかりやっとかないと将来困るぞって言いたい。
あの頃は楽しければなんでも良かったから。
習い事とかやっとけよって言いたい。

そうなのね〜まあ今からでも大丈夫よ!💪


いまはまんまるに近いくらい丸くなった…
お玉さんはヤスリもかけてもらったからツルツルだよ(笑)と😅
でも大丈夫、今は今のオレららしさがあるから!と✋🏻

いいですね、オレららしさ😌出していきましょうよ!

{8A34FAB7-A530-4493-8C95-0B5D366AA32C}
メンバーと喧嘩したことある?と昔話✋🏻
お玉さん、横尾ちゃんとケンカした!

あー横尾さんは一回は通るとこだね!(笑)

そうなんか!一回は通らないといけない道なんだな😝

{098CBD2E-503C-4F60-A154-8C60704E479B}
この10年の中で今はキスマイにとってどんな時期ですか?


オレはどうなりたいんだろうな?って感じかな…
グループとしてどうなりたいのか。
みんなそれぞれあるだろうし、そろそろ何かを決めるのか、色々な方向でやっていくのを続けるのか。自分もグループの中にいながらどうなっていくんだろうなっていう楽しみと不安があるかな。



不安かぁ😑そうだよねなんでも順風満帆にやってきてここにきてもう1つ大きくなるためには、ってもう一度考える時期なのかもね😞
グループとしても太輔君自身としても真剣に考え始めたのかもね…✋🏻


{FCD8BF11-AB42-4E8C-89F9-64D2BA63AC8B}
10年後のキスマイは?

お玉さんは
輝いていたら良いですね、大きく。
それでそれぞれが好きな仕事をしていたら良いんじゃないかな。


太輔君は、お互いを否定しないようなほんわかしたグループでいてくれたら。
NEWSに会った時すごくそういうのを感じた。
あの空気いいな!って


そうか…NEWSさんも色々あって大変だけど💦
憧れはあんな感じ?なの?😜そうか…

{4A095E04-C2EF-427F-BC4C-5B251324C1E2}
認め合うって事かな?とお玉さん

太輔君も、例えばキスマイのあの人ってこういう人なんでしょ?ってメンバーのいい加減なイメージを言われた時、いや全然違いますよ。って言える関係性でいたい。



うーん…なにが言いたいのかしら?😅
深読みはしませんけどね✋🏻



こちらは運動会👍
{2A51781D-47B8-46CC-8153-EF57D87D0C40}
少しですが載ってます💪
{47818C20-6830-4837-90BE-68F92919E0B8}
ゴッチとよく話してたよね〜〜😌

{4383143A-BDE8-42BB-969D-53DD18774618}
お疲れ様でした(笑)


こちらはテレナビ
{F44B17DA-8D15-4386-A098-A854789FCAB3}
可愛い弟感💕
{A8A63F8C-D431-4810-AC15-54024956211E}
観月さんと骨のジェンガをやってます😄

{0C991F14-C5C6-4E8F-B841-99B00F236C11}
ガーヤの呼び名がスキー場のガーヤ湯沢になる
俺の名前を使ったギャグで滑るのはだけはやめてほしい。と(笑)

ガーラ湯沢を知ってるひとがそもそもいるんかいな?(笑)


{21171285-1D92-407D-95C5-712AA0EB2CFA}

良いコンビだなぁ😊




{DE4589CD-90E8-4F64-BB68-E5E537F12215}

こちらビッグエコーさんで楽しい企画が💓
5月3日より始まるそうです!



楽しみですね!👍早速予約したぜ💪