櫻子さんの番宣
昨日は館脇正太郎君にスポットを当ててます💖
{7E63D992-D0C3-4EB1-B83E-7B78F608ED8D}
割と既出の映像が多かったですが😅
一話のストーリーは小説の物とリンクするかな?✋🏻

{931FEC09-CDB0-4F89-A554-034E94028A09}
でも思ったより出演シーンが多いと思うのですが?❤️
{D9752FC8-CC2B-45E5-90AC-DCCC956D30BF}

{1F788091-A969-4C88-A718-03C544B7685A}
この辺は初めて見るシーン
コーヒーを飲んでるのですが…

大学院を出たが自分が何をしたいのか未だ迷走中とナレーションが入り😜
{E6A50421-4EE5-4BDB-9F4D-2111DE913A01}
今流行ってるんですよ〜ハリウッドとかで!とユアちゃんが言うと(笑)不味いコーヒー?だったのか💦太輔君が心の声で
「いけてね〜ここ日本!!」と、どこから出した?と思う程高い声で(爆笑)
こんな感じで心の声が入るのか!
他にもラップ調や色々なパターンがある様です👍

{B3466C1E-7DF0-4098-93C1-462BDF413417}
回りの職員の不思議な行動にいつも心の中でツッコミを入れている😝
たくさんのツッコミ楽しみにしてます!

{6149E5E4-65EF-4BFC-A4DC-116A80427738}
この壁に沿って標本にビビりながら入って行く姿は笑えましたね!さすがです😜


{0FD62690-FA36-48A2-8F46-F5E341781490}
本当にビビりながら正太郎君を上手に演じています(案外素だったり?笑)



{676AA36D-88FB-4201-A0D7-7902EF254B06}
この机の下のおててでちゃーんと演技してます!👍
{4A80C413-182D-48CC-ABC2-D29D3FF187AE}

{93B835FD-5F30-4D6B-A3B9-10B83C7BFACD}
この辺は初めてですかね?
高嶋さんとの絡みのシーン…

{A8EE8847-5D65-4813-93FC-7CFECF06AF76}
でも正義感の強い正太郎君もしっかり言うべきところは言う!とメリハリつけています😌
{2C1B5688-499C-4B9B-A105-1579E00B27BF}
この辺りは小説にあったセリフだったので
シーンが蘇りました✋🏻
{8ABA4839-FF2C-414E-9E04-55A974BDDD8B}
誠実で一途な正太郎君…
太輔君にも通ずるとこがたくさんある役柄ですね❤️

{BE395CB1-5AB6-4D5F-9B2F-A1ACD99DE46F}
光の加減で茶髪に見える👍
やっぱり茶髪の太輔君が好き😭(わかったよ!しつこいな😅)







昨日のリバースも見ましたがお玉さんもとても自然な演技でアイドル臭を完全に消してました✋🏻
そこが太輔君と明らかに違う部分なのかな?
太輔君って良い意味でも悪い意味でもザ、アイドル!が抜けきらない😅
今回の正太郎でそれがどこまで伏せられるかが課題かな?💦
お玉さんはそこが見事だった!自然に溶け込んでいたのは驚きました。つまり上手くなったんでしょうね😁
メンバーそれぞれが切磋琢磨して上を目指してください💪