急な事ですが次回の12月19日は、268WeDoのメンバーが参加するランニング大会があるので、公式練習はお休みします。

 ということで、あと定番ルートを走る機会は年内あと一回を残した本日。少ないながらご参集のメンバーはどなたもお強いので、これは大変だと逃げ場のなさを実感しながらのスタートとなった。

 メンバーは少ないなりに、実力もそこそこ揃っているので、一定の高速で先頭交代が始まった。自分が先頭になるのは自信がないので、後ろに後ろにと回るが、それでもついていけなくて(T.T)

 いいんだ、いいんだ、なんとかご迷惑をお掛けするほどにまでは遅れていないつもりです。。。つもりですが^_^;


 それでは画像のコーナー

 山間部なのでしょうね ^_^; 7:20でようやく日の出となりました。雲が多いですね。

 

 先頭交代が始まりそうになり、ジリジリと後ろに下がりました。

 

TNGoさんが本日58歳のお誕生日をお迎えになりました。おめでとうございます。信州だ四国だとソロで神出鬼没、いつもその行動力には敬服しております。失礼ですが、自分と比較的に足が揃っておられるので、ご一緒の時は少し嬉しいのです。

 

本日も無事に練習を終えることが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

 

12月19日はいよいよマラソン開催日です!!過日のブログで5日の模様を少しアップしました。ご検討を祈るばかりです!!




本日も無事に練習を終えることが出来ました。
ありがとうございました。



これからの練習予定

2021年最終月
19日はお休みです。
年内の日曜朝練は公式ルートでの予定は26日のみです!

コース↓


https://www.strava.com/routes/21762347

集合場所:にろやワインショップ↓
https://goo.gl/maps/eND7p1jSnsotfzD67
7:20集合~ 7:30スタート



31日(金曜日)
走り納め有馬温泉ほっこり足湯ヒルクライム
集合場所:にろやワインショップ↓
https://goo.gl/maps/eND7p1jSnsotfzD67
7:20集合~ 7:30スタート
 有馬温泉足湯で解散

どうぞよろしくお願いいたします。