オリンピックは無事に終了しました。
 しかし、しかし自転車にまつわる大会はことごとく中止です。

 モチベーション「やる気」「意欲」「動機」の喪失感に見舞われておられる方は多いようです。

 別にモチベーションがなくっても、いいのです。。。と、思うのです。
 楽しく走れれば!!
 でも、少しでも早く走れれば、より楽しいのです。

 ですから、これを書いている管理人リキのモチベーションは「ライバルは隣の仲間」で保たれているように思えてなりません。

 感謝です。

 しかし雨は本当によく降りますね。その雨により、本日の日曜朝練は中止となりました。
 来週に期待しましょう。



***今後の練習内容 by KAEDE監督***
2021年 8月22日(第4日曜日)
 ダム~母子自分チャレンジ
 集合場所:青野ダムサイド公園
 6:50集合7:00スタート
---
2021年 8月29日(第5日曜日)
 東盤滝橋より六甲線チャレンジ
 集合場所:船坂山王神社(コンビニではないから注意)

 6:50集合7:00スタート
---

変更あるかも知れませんがその時は連絡します、宜しくお願いします。