東京オリンピックが開催中。
 昨日は男子ロードレースでした。ストラヴァのセグメント区間もロードレースコースの中にあり、静岡県との県境の三国峠の区間は、そのオリンピック選手達が名を連ねているそうです。そのコースは244kmでなんと獲得標高が約4865mという過酷なもの。日本の選手も二名出場されともに完走された。完走でさえ大偉業です。新城選手、増田選手完走おめでとうございます。私は日本人として誇りに思います!!

 前置きが長くなり失礼いたしました。



 クラブ活動が正式に始まって一か月。その月末の日曜日は「自分チャレンジ」と称した練習内容。



 三田市の水瓶となる千丈寺湖を堰き止める「青野ダム」に集合して、母子を目指すライドです。
 距離は12.6km 標高差250mという登り基調のコースを7時に各自スタートして、母子のT字路まで走って、記念撮影して解散という、とてもシンプルな内容です。
 シンプルゆえに頑張って走るしかないのです。


 とても充実した気持ちよさを味わえます。強豪な皆様の後ろに、少しの間なら付くこともできます。決してレースではございません。

 前向きな方だからこそ参加されます。その前向きな方々の刺激をとても受けます。その事実を受け入れると凹みそうな時もありますが、一人では味わえない、喜びが仲間と共有することによって生まれてきます。
 母子のゴール付近では、お二人も待って頂いてました。(お顔を撮るのを失念してしまい失礼いたしました)

 今朝も刺激をタップリと頂きありがとうございました。



***今後の練習内容 by KAEDE監督***

集合時間 6:50~ 7:00スタート

---

2021年 8月1・8・15日(第1・2・3・日曜日)
 通常朝練コース
 集合場所:にろやワインショップ
---
2021年 8月22日(第4日曜日)
 ダム~母子自分チャレンジ
 集合場所:青野ダムサイド公園
 6:50集合7:00スタート
---
2021年 8月29日(第5日曜日)
 東盤滝橋より六甲線チャレンジ
 集合場所:船坂山王神社(コンビニではないから注意)
---

変更あるかも知れませんがその時は連絡します、宜しくお願いします。
***