268WeDo日曜朝練は公式的に再開となるその二回目。
 梅雨も明けたのか、すがすがしい南東からの風で、感じました。


 再開後二回目は、脳梗塞を発症され、その大きな峠を越えて、参加された方が居られた。仮に自分が発症したと仮定して、厳しいリハビリを実践して、社会復帰を果たせるだろうか?
 ご参加は、大きな励みとなりました。
 元々が強い方だったので、後半は付いていくことさえできませんでした。
 また事前の予告もあったので、その復活を祝して多くのメンバーがご参集された。



 実際の練習では、少しメンバーが多くなると、どうしても、並んでしまい、走行には反省すべき課題を残してしまいました。

 始業時間にギリギリの方が居られ、集合写真のあと、大急ぎで職場に戻られる。それでもご参加は有難いばかりです。

 今回もしっかりと刺激を頂けた、楽しい朝練でした。
 そして無事に本日の268WeDo日曜朝練は無事に終了しました。



 ありがとうございました。


***今後の練習内容 by KAEDE監督***

2021年 7月25日
 ダム~母子自分チャレンジ朝練(青野ダム集合)スタートは7:00~

2021年 8月1日
 にろやワインショップに6:50集合7:00スタート

変更あるかも知れませんがその時は連絡します、宜しくお願いします。
***