KAEDE監督のご発声で268WeDo日曜朝練は公式的に再開となり、その再開後の2週目となりました。
 多くのメンバーと久しぶりに嬉しい再会を果たした気分でした。

 湿度は半端なく、ジトジトを超えてベットリな感覚でした。
 しかし久しぶりに見た青空で、梅雨は明けたのだと錯覚しそうです。


 定刻に始まったミーティングでは久しぶりなこともあって自己紹介から始まりました。 

 今朝は現役の大学生のトライアスロン部からの参加があり、刺激あふれる朝練となったようです。
 のようです、、、と、他人事なのは私は一生懸命頑張っておりましたが、その位置が後ろの方にて、全く見えていないのです。すみませんm(__)m


 遅いなりに、先にスタートし、抜かれる際に、そのグループの後方に付こうと思うのですが、その差が大きいと、反応さえできません^_^;

 しかし、そこに参加させて頂き、刺激を頂くだけでも、楽しい朝練です。
 そして無事に本日の268WeDo日曜朝練は無事に終了しました。



 ありがとうございました。


***今後の練習内容 by KAEDE監督***

2021年 7月18日
 にろやワインショップに6:50集合7:00スタート
2021年 7月25日
 ダム~母子自分チャレンジ朝練(青野ダム集合)スタートは7:00~

変更あるかも知れませんがその時は連絡します、宜しくお願いします。
***