くどいようですが、268WeDoの日曜朝練は7:30スタートとなっております。
 昨週は紅葉がピークだと申しましたが、この一週間でコロナ禍が更に大きな波になってまいりました。こればかりは無事を祈るしかありません。

 さて、本日の練習前に、KAEDE監督を含む数名が、約8kmで200m登る有馬温泉に行かれ、足湯をして、下り戻ってからのご参加。それだけで16kmは朝練スタート前に練習をされている。また、これが篠山からのご参加なら35km×往復=70kmに練習の27kmとなれば、それなりの距離になる。

 短い様でいながら、午前中に一区切りを終える練習ならばこのぐらいの距離が適切なのかもしれません。
 おおよそ、距離27km、獲得標高444mなプロフィール(こちら)です。
 頑張る区間が二か所あります。
No.1 TT ハンバーグ屋さんスタート
距離2km、獲得標高25mはこちら
No.2 TT かじみせスタート
距離3.3km、獲得標高85mはこちら

 ブログ管理人の私リキはの頑張る区間では、頑張って絡んでみますが、本当に絡むだけです。私の様に弱小でも、そのグループに少しだけでも交じって居られることが楽しくてなりません。すぐにおいて行かれるのは明白ですけどね。
 今朝も自分なりりに位置取りを考えて、出来るだけ前の方に入ります。

 がぁ~しかし、入るが早すぎて付いて行けなくなり、下がります。最後尾に落ち付こうとした頃に、今朝はKAEDE監督の先行が始まった!!かなりの差が開き、それを追随しようとしない第二グループでしたが、程なく吸収されていたようです。
 また、近畿大学の現役トライアスロン部の選手が途中から参加いただき、賑やかにして頂いたようです。自分には遥か先での出来事なので判らないのです(ToT)
 日曜の早朝に、交通量の微小な所で、ご迷惑をお掛けしない範囲で頑張り合っています。
 それがあっての、その他の区間のまったりと走るときは、一緒に走れるので、自分も楽しいばかりです。

 決して無理な事はしない、それなりに大人の共同ライドは本日も無事に終えることが出来ました。
 ありがとうございました。

それでは画像のコーナー

こちらの画像は7:40頃、なのにこの陰の長さ。冬至を迎え、それからしばらくの早春は厳しい季節を迎えます。

 

最低気温0℃ 最高気温11℃との環境下、平均は4℃とガーミン先生は示す。その気温下での装備をご確認頂きたい。

アクティブに動いているのが前提です。薄着な方も厚着系の方も、考え思いは様々。
半パンビブにレッグタイツ、長袖インナーに長袖ジャージぐらいが適切だったような気がします。

気がするだけです、これからどのようなライドをするのかは、それぞれでご都合もありますから(^▽^)/

 

六甲山の山並みを見ながらの、この山陽道の側道を流しながら、自転車仲間としゃべりながら走るのは何よりの楽しみです。

 

お決まりのポーズでのお決まりの記念写真。今朝もありがとうございました。



それではまた来週11月29日はKAEDE監督は、山下貴宏さん(やまぴ~)で有名な山下塾で勉強に行かれるため、IMNS監督となります。よろしくお願いいたします。

にろやワインショップに7:20集合7:30スタート