268WeDoの日曜朝練は冬時間となりました。7:30スタートとなります。

 それで、出来なくなる方が出てきます。申し訳ございません。
 遅くなったのを逆手にとって、一練習してからのご参加とか、遠方からのご参加とかの方も居られます。日の出は今朝で6:19との事です。

 参加と言えば、監督をさせて頂いていたときは、休むことは出来ないと、思っていたので、それなりにプレッシャーがあったのですが、現在はKAEDE監督さんが頑張って頂けてるので、とても気持ちは楽になりました。
 KAEDE監督、改めて、ありがとうございます。

 その監督の朝礼では、よくこの活動を理解されておられる方ばかりだとの事で、ご挨拶のみとなりました。

 ルートはこのリンク先をご確認ください。

 おおよそ、距離27km、獲得標高444mなプロフィールです。

 

それでは画像のコーナー

 

2020年11月1日朝6:50現在、気温はガーミンで5℃。それぞれのグローブをご参考までに一枚です。

夏は、グローブをしない方も、この季節は防寒的な意味合いでしないでは居られません。そのなかでワークマンが二人とは結構な確立ですね。

 

それぞれの、装備です。生足の方が二人。総じてこの季節の生足というのは、強い方に見られるのは気のせいでしょうか?

 

この先は真剣に走る区間となります。ですから、非力な私などは、どなたに着こうか、必死に位置取りします。基本は前へ前へと付くことを思っています。そう、途中で千切れるのが分かっていてもです。

そして「TT ハンバーグ屋さんスタート」というセグメントが始まります。
私事ですが、本日PRが出ました。もう61才です。若い頃はどうしていたんだと、半分戸惑いながらも、嬉しさは隠せません(^▽^)/

 

こちらもセグメントがあるのですが、頑張る方と、こうして写真撮っている者や(^-^;

 

記念撮影ポイントまでのノンビリ区間。この区間で話しながら自転車を流しているのは、楽しみの時間です。

 

恒例の記念撮影。マスクを忘れているのは??
気を付けましょうね(^▽^)/

 

それではまた来週
にろやワインショップに7:20集合7:30スタート