お久しぶりです。

 ようやく日曜朝練が再開されたので、久しぶりにブログを書きます。


 コロナウィルスの感染予防の自粛で、3月22日を最後に、268WeDo日曜朝練は中断されました。
 三ケ月後の本日、6月22日に久しぶりに練習会は開催されました。
 そんな本日は
 夏至
 新月
 そして日食ととても開運日だそうです。

 三名の誕生日をキッカケに、久しぶりとの事もあり、六甲山チャレンジが練習となりました。

 KAEDE監督の簡単な注意喚起のあと、第一の集合場所の268より、ジャスト、6時に出発して、船坂の「セブン-イレブン 西宮船坂店」さんに集合した参加者と合流後、6時45分に出発。
 六甲山の山頂に相当する一軒茶屋さん前の、広場にて、全員集合後、自己紹介を含むミーティングが行われ、その後解散となった。

 きつかった、つらかったのに、この達成感がたまりません。
 また、懲りずに、六甲に登るでしょう。そして、また仲間と喜び合うでしょう。

 それでは、画像のコーナー

 

KAEDE監督の右肩の上に見える稜線が六甲山最高峰です。ここまで登るのかと思うと、毎回、不安を感じてしまうのです。




この交差点を左に曲がれば、国道176号線。
二車線で、早朝で交通量も少ないので快適でした。

 

 

左から61歳、73歳、60歳と改めて歳を明記して、自分の歳を再確認。自覚が全く足りません(^-^;

 

ほぼ三か月ぶりの集合写真は、最高峰へ続く道の入口で(^▽^)/



 来週からの予定
2020年 6月28日
 にろやワインショップに6:50集合7:00スタート
2020年 7月 5日
 ダム~母子自分チャレンジ朝練(青野ダム集合)7:00~スタート
2020年 7月12日
 にろやワインショップに6:50集合7:00スタート
2020年 7月19日
 ダム~母子自分チャレンジ朝練(青野ダム集合)7:00~スタート