天気予報では最低気温では氷点下に下がらない予想。ガーミン先生も氷点下を指すことは無かったのですが、ズンとしたような寒さがありました。
 この寒い時期に、一番冷え込む時間帯に走ることは、耐寒訓練に等しい。それも9年目に突入です。何かの役には立っていると思います。

 この季節はランを中心に走られる方もおられるためでしょうか、5名で走りました。それでも、力を出し切れた時は、充実感伴う嬉しさが楽しいですね。共有できるのは楽しいですね~実力は違い過ぎるけど、それも楽しいですよ。
 本日も、無事に朝練を終えることが出来ました。

 ありがとうございました。 
 
 それでは画像のコーナー

 本日の日の出は6:54となっていましたが、山間部は遅いようです。7:20頃の太陽です。

 

KSKさんは来週、堺浜クリテに参戦。日々の努力を拝見していると、日々続けられる気力にリスペクト。いい成績を願うばかりです。

 

いつもの大好きポイント、ここからの六甲山の山並みが大好きです。


朝練の管理人としてご多忙なのにとりまとめをKAEDEさん、本当にありがとうございます。来年は大暴れの予感のBEEさん。自分と抜きつ抜かれつつとのお付き合いを頂くSugaさん、そして先にご紹介のKSKさん。
皆さん本当に凄いです。ご一緒出来るのが嬉しいです!!



来週の12月15日はお休みです。

 今後の予定
===
2019年12月15日
 イベント参加の為、公式練習は中止
2019年12月22日(年内練習最終日)
  268WeDo日曜朝練(268集合)スタートは7:30~
2019年12月29日
  お休み
2020年 1月 5日
 268WeDo日曜朝練「初詣」三田天神さん8:00集合
2020年 1月12日
  268WeDo日曜朝練(268集合)スタートは7:30~
===

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?