本日は文化の日の祭日で日曜日。振替休日で明日もお休みですね。
 今朝のガーミン先生の示す気温は平均8.5℃、最低6.0℃、最高12℃でした。
 指切りグローブでないと、撮影が大変なのです(^-^;

 11月よりスタートが7:30となりました。

 参加者は控えめなので、Kaede管理人(本人呼称希望)さんのミーティングも控えめで、スタートまでの数分を、パーキング内で8の字練習などしてみました。

 練習で走る距離は26km程。その中で、頑張る区間が2区間。メリハリをつけるのもいいですね。そのメリハリは仲間が一緒だと励みになりますね。

 それでは画像のコーナー
 装備も様々、ご参考までに後ろ姿を掲載いたしました。

 7:40頃の画像です。この陰の長さに冬の到来を感じますね。

 

 土手もきれいに下草が刈られていますね。

 

 KAEDEさん

 

Hiko Sugaさん

 

akipiro TNDは久しぶりのご参加。

 

CandyValleyさん

 

Ko-1KYMさん


KSKさんは裏六甲道路を一登りしてからのご参加。

 

今朝もお疲れ様でした!!
この後、解散。

 

来週の11月10日34回目は、268WeDo日曜朝練です。
 Vin du 268
7:20集合
7:30スタートです。
 Kaede管理人(本人呼称希望)さんよろしくお願いいたします。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?