本日は平成31年新年より数えて300日目。令和元年と変わり年内あと65日。
 268WeDoの日曜朝練は9月29日以来の青野~母子自分チャレンジでした。

 少し早い目の6:40に青野ダム記念館前に到着しますと、すでにKAEDEさんとOsmさんは到着されていました。

 Kaede管理人(本人呼称希望)さんより、来週よりスタートが7:30となり、にろやワインショップ(Vin du 268)発着となる旨のご案内がありました。また既に一本母子を登って来られた、IMNさんより、路面が濡れているとの注意喚起がありました。ありがとうございました。

 家を出てから戻るまでのガーミン計測時間帯内(6~8:30)では、平均気温11度との事で、装備に迷いが出る頃です。指切りグローブはなんとか我慢が出来ました。昔は木綿のアンダーシャツでしたが、この頃の進化した肌着は優れていますね。登り切って少し休んでいる間に汗が冷えて来ました、風防系の上着を携帯していなかったので、そのまま下り始めましたが、なんとかなり、汗冷えからは回避できました。

 それでは画像のコーナー

 スタートとなる青野ダムに到着しますと、まるで水墨画のような景色にウットリさせて頂きました。



 KAEDEさんによるミーティングの最中です。
 

 

 この朝練のゴール付近です。色づき始めました。

 

コスモスの花も満開から少し季節を越えたあたり。素晴らしい景色の中を走らせて貰ってる事を改め実感いたします。

 

恒例の全員撮りはOsmさんがご持参頂いた三脚、そしてカメラで(^▽^)/

 

 

来週の11月3日33回目は、268WeDo日曜朝練です。
 Vin du 268 
7:20集合
7:30スタートです。
 Kaede管理人(本人呼称希望)さんよろしくお願いいたします。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?