本日は遠く東北の地、宇都宮市で「ジャパンカップサイクルロードレース」が開催されました。
 日本国内のワンデーレースでUCIプロチームを招待できる数少ないレースであることなどから、日本国内最高峰の自転車ロードレースと位置付けられます。(Wikipediaより)
 こちらのレースに268WeDo関係者が2名応援に行かれています。
 結果としてはUCIプロチームのメンバーに交じってアジアで一位になったのが中根英登選手が総合6位の大快挙!!
 息子と同じ中京大自転車競技部だったということで、私の喜びもヒトシオです(^▽^)/
 中根選手おめでとうございます。

 今朝は晴れ走り出しの気温は15℃。薄手の長袖シャツに半袖ジャージに半タイツで丁度良かった。
 これからは本当に気候の変化に装備の対応も難しくなりますね。

 ミーティングでは管理人(ご本人の希望呼称)のKAEDEさんから練習の案内が改めてなされました。
 大切な事なので再掲いたします。
---
 来週の青野母子自分チャレンジ朝練(7:00スタート)で一区切り。11月より来年の三月までは7:30スタートで268WeDo日曜朝練だけとなるのでよろしくお願いいたします。
---
 自分的な事ですが、頑張る区間が二か所、2km区間と3.3km区間の二か所ありましたが、登りの1.3km110mUP区間も頑張ることにしました。少ない練習距離でもメリハリを付ければ、それなりに練習した感に満たされます。
 何より、ご一緒頂ける仲間から、これでもかと云ううぐらいに刺激も頂きます。
 どの区間も先頭切ってスタートしても気が付けば一人旅なのはご愛敬です。
 
 ありがとうございました。

 それでは画像のコーナー

 

管理人KAEDEさんのミーティングの6:55。影の長さに、改め10月も下旬に突入を実感。

 

Finlandiaさんは30kmも離れた処からのご参加。数少ない初期メンバーのお一人です。
スキルも集中力も精神的にも肉体的にも安定感は、私の知る自転車仲間の中では常にトップクラス。
沖縄210km完走者です。


広い神戸市北区の南端から遥々の高校生のIMI君。会うたびに走力に逞しさを感じます(^▽^)/
今日は三本ローラーも初めてと言いつつ、普通に乗り出していました。

 

久しぶりのK太さん。もう長いお付き合いです。
忘れる前にしっかりご登場!!
静かな努力家です。
もっと頻度を上げてのご参加をお待ちいたします(^▽^)/

 

ロード自転車休養宣言のogiyan0121さん。ロードでは信じられないぐらい走り込んでおられる。
それでもご自分の気持ちは尊重すべき! 
でも戻って来られることも切望いたします。

 

とても頼りになる管理人(ご本人の希望呼称)のKAEDEさんです。
自分はそのお陰で気楽に朝練に参加できるようになりました。
感謝いたしますm(__)m

 

同じ還暦組のBEERENのBEさん。還暦迎えても強い(^-^;
続けていれば、いつか追い付くときがあるかもしれない、、、
一生続く課題です(^▽^)/

 

仮想ライドなZwiftでのトレーニングの効果が出ているのでしょう。
進化が止まらない(^-^;
今だったら、なんとか足を揃えて頂いてる感じなので、アワイチなどでご一緒していただけたら楽しいだろうなと想像しています。


自分に言い訳をして練習を休む自分に対して、目標に向けて確実に練習をこなされる気持ちの強さにいつも見習うKSKさん。
人当たりがまたソフトなのです。出来る人とはこういう人をもっていうのだと実感します。

 

あ(^-^; 失礼いたしました、リキこと私ですm(__)m


ようやく姿を見せた六甲山の山並みと、すっかり日本に定着してしまったアメリカ出身のセイタカアワダチソウと皆さんの背中を撮りたかったけど、欲張り過ぎました(^-^;


20分遅れで追い付いてきた驚異の強さヨウスケニシダさんは謙虚でいながら王滝完走者。
どれだけ謙虚でも、隠し切れない発達された足が強さのオーラを出します。(左端上)



 来週の27日は32回目!!、年内最後の青野母子自分チャレンジ朝練です。
 11月からは7:30スタートになるため、こちらの練習は春までお休みとなります。年内は最後となります。
 ↓↓
青野ダム6:50集合、7:00スタートです。
管理人(ご本人の希望呼称)のKAEDEさんよろしくお願いいたします。
自己責任の範囲で、参加自由です。
刺激を受けに来てください。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?