何気なく家を出ました。夏と同じ格好です。しかしガーミン先生によると平均気温が19.8℃ということで、寒く震え上がることもなく助かりました。
 台風18号の影響でしょうか、次週は10月と言うのに、寒くなかったのもどうかと思いますね。

 今朝はミーティング前にスタートされた先行組が三名。ですからミーティングに参加できなかった事になります。残念。しかし、それでもご一緒できるのは有難いです。
 また、新しい仲間として、ニュージーランドとイギリスからのお二人がご参加いただきました。また楽しくなりそうです。
 
 団体で走っていると、接触転倒の確率も高くなるのです。
 追い抜いた後に、元のラインに戻るのが早すぎて、抜かれた自転車の前輪に接触しそうになったと、注意されていた。
 その注意の仕方が当たり障りなくソフトに言われたので、スルリと受け入れることが出来ました。自分も気を付けねばと思いました。
 Ken-1さんご忠言ありがとうございました。

 それでは画像のコーナー

 

 この時点ですでに三名の先行があります。

 

かなり切れてしまいましたが、本日PRのかんとくさん、この夏で、すっかり追い越されてしまったHiko_Sugaさんの肩の向こうに精鋭組が(^-^;

 

まさに秋の空。ゴールとしている三田市母子地区はお茶の名産地でもあります。
試飲できる施設もあります。またドライブがてら、サイクリングの目標にお勧めですよ。
こちらではスタート先行組の三名さんともご一緒に。
そして散会となり、それぞれの休日へと向かわれました。

私、リキは仕事に間に合うようにと必死で帰路を頑張ります。と、いいつつ、帰りの下りもついて行けませんでした。
私の店はワインショップです。
http://vindu268.shop/

こちらもよろしくお願いいたします。

 

 来週の22日29回目は、268WeDo日曜朝練です。
 Vin du 268 6:50集合、7:00スタートです。
 Kaede管理人(本人呼称希望)さんよろしくお願いいたします。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?