本日より268集合の朝練も、KAEDEさんに仕切って頂くことにご了解を頂きました!ありがとうございますm(__)m

 

 このような活動をしていて、何よりの楽しみは、仲間が出来ること。
 なら、参加者が多くなる方が良いではないか!!
 それが、叶うかのように、多くのご参加いただきました。
 感謝です。ありがとうございます。

 ご縁が重なり繋がりハワイからもご参加。初めてのルートで不安もあったでしょうが、楽しんでもらえたでしょうか?
 同じ三田学園自転車部OB、退院直後、お盆休みな大学生君、久しぶりに元祖キャプテンのズランさんもご参加で有難かったです。

 そして大人数になったのに、交通量のある所のリエゾン区間では、適切に切れて、車が抜かしやすいフォーメーションがとれていた。これは凄い!!

 今日は書くことが多すぎて、端折らせて頂きました。
 いつもご参加の仲間たち、久しぶりの仲間たち、初めての仲間たち、ありがとうございました。
 本日も無事に練習は完了しました。
 これに懲りずに、またのご参加をお待ちいたします。

 それでは画像のコーナー

 カメラを忘れた自分はNaotoさんに甘えっきりでした。Naotoさんありがとうございました。

 

あまり身長が同じぐらいの方がおられないとのKAEDEさんのリクエストの一枚!!
268WeDoへは ogiyanさん のご紹介でした(^▽^)/

 

記念撮影ポイントにて、自転車の置き方も定着してきましたね(^▽^)/
自転車の停め方にセンスが出るんですよね~~
・・・て、これで一台倒れたら(^-^;

 

感謝です!!

 

本来は、 ローソン神戸八多町深谷店で朝食の予定でしたが、大人数で雪崩れ込んでは、ご迷惑ではとのKaedeさんの判断で、268での朝食タイムとなりました。これは有志の集まりです。
余談ですが一番手前の黄色いジャージの御大は60台後半の御年ながら、登りでは抜かれております。私はヘタレですが、それ以上に凄いと思うのです。

 

この朝練の前にすでに六甲山に登って来ている猛者も。
そしてこの後、帰宅の方や、更に走られる方も、おられます。
お疲れ様でしたぁ~~の一枚です。

 

 来週の18日24回目は、青野ダム6:50集合、7:00スタートです。
 キャプテンKAEDEさんよろしくお願いいたします。

 

 25日は朝練をお休みいたします。ご了承の程よろしくお願いいたします。


 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?