昨週の268集合の第22回目の朝練は雨で中止の為に、今週の母子自分チャレンジに持ち越され無事に終了しました。

 と、書きながらもまたしても事情により管理人リキはDNSとなりましたので、キャプテンKAEDEさんのご報告と画像、そしてNAOTOさんの画像を持ってご報告とさせて頂きます。

---
本日も無事終了しました!!
ベーレンからHRI選手LOOKの新車で参加ありがとうございました!
KSK_さん新車おめでとうございます!
来週は268さん発の通常練です。
解散後は八多のローソンで朝食の予定です、宜しくお願いします(^▽^)/
---
 それでは画像のコーナー
 皆様頑張っておられる前向きなお姿なので、修正をかけておりません。よろしくお願いいたします。
 また、今回は頂いた画像をすべてアップさせて頂きました。

 

スタート前はどの位置でスタートするか少々の緊張どころ?

 

 

どのグループに着くか、早すぎるとついて行けなかったり(^-^;

 

ここが目的地、掲載順と到着順は一致しません。
ご自宅から集合地まで約30km。寝過ごされたとかで平均31km/hで来られたとか。
まずそこが凄い!!

 

はりちゅうロードビギナーII 1組 1位!
そして新車!!おめでとうございます!!
あちらこちらでPR祭りですね(^▽^)/


安定のCandyVallyさん、安定のご参加ありがとうございます。あれから8年でしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。

 

ゴールの最後まであきらめない姿勢がかっこよすぎです。いつもキャプテンをありがとうございます。
来週あたりは新車でしょうか(^▽^)/

 

本日もPR!進化の止まらないSugaさん、置いて行かないでくださいね(^▽^)/

 

トライアスロンからヒルクライムまでなんでもこなすHRIさん!!
ご一緒したかった(ToT)

 

ローラー台練習の効果が歴然とし始めたKKO1さん。本日もPR!!

 

管理人リキの高校時代の自転車のライバルだった方のご紹介のやる気いっぱいの高校生君。
私はまだご本人をお会いしておりません。二週間前より確実に進化されているそうです。

 

KSK_さんの新車(^▽^)/

 

HRIさんも新車!!

 

一枚目

 

二枚目、間違い探し??

 

KAEDEさんもご案内頂きましたが来週は268集合、7:00スタートです。
宜しくお願いいたします。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、自転車の保険の加入、緊急連絡先カードの携帯ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?