本日は降水確率も高く、天候も荒れる予報となっていたため、多分、中止になるだろうと思っていました。


 そこに、グループで共有しているフェイスブック内での投稿です。
---
じとじと気持ち悪いですが明日やる気のある方は7時に268さん集合でお願いします(^-^;
ツールド美ヶ原応援お茶会します!!
---by Kaedeさん

 

 そしてご参集頂いた4名で、Ken-1さんのフォームを撮影したあとは、ベーさんの記録を待ちながらまったりおしゃべりタイムでした。
 そのベーさんのコメントをご紹介したい。

 

---
昨年の4月から3年越しで取り組んでいるヒルクライムチャレンジの2年目。ウェイトコントロール、パワートレーニング、徹底的に体幹アップ等限界まで出来ることを実践。
(中略)
今週最後の練習ではPower to Weight Ratioが過去最高の4.3倍と調子はいい。あとはレース当日の機材の選択とレースの展開次第かな?どんな状況であっても冷静な判断と決して無理しないこと。
その後に結果が出ることを確信しています。
楽しんできます!
---by Beeさん

 

 参加できるだけで喜んで居る、自分が恥ずかしくなる。
 そして、パワーメーターの重要性について再認識です。

来週は青野ダム集合、7:00スタートで、第21回目仕切り直しです。
宜しくお願いいたします。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?