ビックニュース!!
 Ken-1さんが富士ヒルでゴールドリング獲得です。彼の努力を拝見していたので、本当に嬉しいです!!
 Ken-1さんおめでとうございます!!
 それにしても凄いタイムです。
 計測部分で24km。平均時速が24km/hを少し切るぐらいって、私なら平地の速度じゃないですか(^-^;

 

 2019年になって元号またいで18回目となった日曜朝練の今朝は、青野ダム集合。
 7:00スタートで7:50には解散。
 とってもシンプル。

 今朝は自分の話をさせて頂きます。
 KAEDEさん主導の元、自己紹介を含むミーティングが7:55から始まり、7:58に一区切り、スタートは7:00だが、弱者は先行が大切、フライングでソロリとスタートして、3kmぐらいで集団に追い付かれ、なんとか合流。
 先頭交代をしながらなので、自分も先頭牽きの順がやって来た、頑張って後に下がるが、そのまま千切れてしまうという情けなさ(ToT)
 勾配がきつくなったころKAEDEさんの背中に追い付く。前に出るが、逃げ切れない。そしてゴール近くの勾配が緩くなった所で、後塵となり、そのままゴールでした。

 それでも、気持ち良かったぁ~~

 NAOTOさんは先にスタートされ、ゴール付近で写真を撮って頂きました。いつもありがとうございます。

 初めてご参加の方も居られたのに、先を急いでいるために、ろくなご挨拶も出来ず、失礼をお許し下さい。

 さて今週は画像を頑張りました(^▽^)/

 

 逃げもここで追い付かれ最後尾に入る。

 

チチ千切れそう~~で一枚!!

 

今日も充実の朝練でした(^▽^)/
この後、遅れてお二人がおられたのですが、画像に入れなくてすみません。



来週は268集合、7:00スタートです。
宜しくお願いいたします。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?