5月最後の日曜朝練が無事に完了しました。
 月のはじめは寒さを気にしながら装備を考えていたのに、今日は日焼けの心配をしながら装備を決めるという、季節の急な進み。温度変化を思えば昼夜を越えて走るブルぺライダーの凄さを改め実感します。
 我らが大先輩のかんとくさんはじめご参加の仲間が、日本の西の果て宮古島での自転車の大会にて無事に完走されました。

 自分チャレンジ練の管理人はKAEDEさんです。ありがとうございました。

 7時スタートの事前に6:55からミーティングがスタート。
 7時を待たずにすぐにスタートされる方も~それもOKですよね(^▽^)/
 7時少し前に、すでに練習を終えられてから、ミーティングだけご参加の方も~

 NAOTOさんとズランさんは、ミーティングより先にスタート。NAOTOさんはゴール地点で写真を撮って頂きました。

 自分は全力を出せました。ご参加の皆さんはそれぞれで全力を出せたでしょうか?
 自分チャレンジ練がせめて日曜ごとに出来ればいいですね。これが一人ではできないので、本当にこの様な機会を感謝いたします。
 ありがとうございました。

 本日も無事に練習を終えることが出来ました。ありがとうございました。
 特に「ご安全に」の一言を重く感じた日でした。

 自分チャレンジは自分チャレンジでゆとりがないため画像が少なくてすみません。

 スタート前の一枚です。
 実はここにたどり着くまでにかなりヘロヘロな自分です(^-^;
イメージ 1


青野ダムをスタートしてここにたどり着くのに大雑把に、タイム差が10分以上ある参加者達。実力差も個性ですよね。その辺りの事を思い、参加をご検討の方にはロードバイクを推奨しています。
イメージ 2


来週は268集合、7:00スタートです。
走った後の268雑談朝食タイムが楽しいのです。でも、そのままお仕事へ向かわれる方も居られます。
宜しくお願いいたします。


 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。


 ところで昨年中止となっていた「第9回 北播磨サイクルエンデューロ」9月1日(日)のエントリーが始まっていると、NAOTOさんから情報が(ToT)
 もっと早くに判っていたら年間計画に入れていたのに、今年はスケジュール的に無理だ(ToT)