今朝の日曜朝練は多くの参加者がそれぞれ自由に、そして頑張って一定区間をライドしました。
 小さなことでも全力で尽くしたい。
 積み上げたら大きな成果になっていないかな~と、希望を持ちつつ。
 そんなチャレンジが許されるのが、この「ダム~母子自分チャレンジ朝練」(旧称Be26練)です。
 青野ダム記念館前より約15㎞、獲得標高342mの区間を、好きに走る。
 それだけの練習です。
 約束では7時スタートとなっていますが、先にスタートされる方もおられます。それも楽しいですよね。
 私はベストを尽くし頑張りました。それでも仲間の速い方からだと、15kmの区間で7分以上の差が付きます。
 それでも、全力を出せる、自分チャレンジ練が好きです。

 そして懐かしいも、久しぶりも、またお初のご参加もおられ、目的地での自己紹介タイムはまた楽しいものでした。
 時間が無いので、自分は抜け出しますが、なんだかもっとご一緒したく後ろ髪ひかれる思いでした。

 さて練習内容についての続きです。
 お金を出せば、ハード面は揃いますが、いざ走り出そうと思う、そのソフト面で何か共有できればと、ブログを続けております。
 弱い方(自称)も一度、ご参加してみませんか?

 それでは画像のコーナー
 スタート前の集合での一枚。
イメージ 2


今日の全体写真はばっちり決まりました!!
Naotoさんありがとうございます。
イメージ 1


 本日も無事に練習を終えることが出来ました。ありがとうございました。

来週は268集合、7:00スタートです。
宜しくお願いいたします。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 いよいよ来週はツールド大山の為、今日は六甲山もあったようです。また来週は宮古島に行かれる方の応援ライドもあるようです(^▽^)/