内田裕也氏葬儀で堺正章氏が弔辞を述べられていました。その故人の言葉で「歌手として長続きする秘訣は、ヒット曲を出さないことだ。」と、ニュアンスは異なりますが確かその様な意味でした。
 それって置き換えれば「自転車に長く乗りたければ、早く走らないことだ。」と理解してしまう自分は自分に甘いのだろうか??


 268WeDoとしての日曜朝練は、一週間おきに、二種類の練習を交互に行っております。
 にろやワインショップに集合して約26km程を周回してくるライド(268WeDo日曜朝練)が本日の練習内容でした。
 来週の練習内容となるのが、三田市の青野ダム記念館前に集合して、母子まで走り、そこで解散するというシンプル明快な練習で「Be26日曜朝練」と区別しておりました。この度は私リキから、新たにKAEDEさんに管理人さんを代わって頂いたので、その練習名も「ダム~母子自分チャレンジ練」と変更させて頂きました。
 改め自転車を通じての出会いの場であり、情報交換等が広がればいいなと願っております。

 ようやく、ようやく過ごしやすい気候に恵まれた日曜の朝練となりました。
 その季節の境目は、手袋にも表れていましたので、集合写真をとってみました。

 久しぶりにズランキャプテンがご参加!!スタートが30分早くなってご参加が叶うようになったcurarさんもご参加!!

 自分チャレンジ区間が二か所あるのです。出来るだけ前に前について行こうと頑張るのですが、着いて行けた試しがない(ToT)
 練習後、久しぶりご参加のズランさんがKSK_さんが早くなって居られたのを驚ろかれていました。凄い努力はSTRAVAで拝見しています。

 来週は場所が違うため、桜のチャンスは今朝だけと頑張ってみましたが、いいタイミングで車が来たりと、、、あまりいい写真が撮れませんでした(ToT)

 それでは画像のコーナー

 それぞれの装備との事で手袋を撮ってみました。気温6度の時です。
イメージ 1

車が写り込んだので桜をカットしてトリミングしました(ToT)
イメージ 2

鳥居の向こうの桜は6分咲き。
イメージ 3

全力区間を一区切りで集合地の神田(こうだ)公民館前の桜。
イメージ 4


こちらの一旦停止を左折な所の桜も6分咲き。
イメージ 5

はるか霞んだ稜線は六甲山。
イメージ 6

春を知らせる花は桜だけではなくて~~
イメージ 7

抜けるような青空。自転車に乗れるだけで丸儲け。その上に仲間と共有出来て本当に感謝です。
イメージ 8



 本日も無事に練習を終えることが出来ました。ありがとうございました。

来週はいつもご参加というより練習をつけて貰っているBeさんが第33回 ツール・ド・八ヶ岳に参戦。
自転車の生き字引の様な存在のけn-1さんは伊吹山ドライブウェイヒルクライムに参戦。

ご武運をお祈りいたします。

来週はダム~母子自分チャレンジ練です。
三田市の青野ダム記念館前集合
7:00スタートです。
宜しくお願いいたします。