実は先週の16日は「第30回三田国際マスターズマラソン」に参加してまいりました。仲間のほとんどは、完走しました。
 管理人リキも初挑戦をしました。
 結果は13.4km地点の第一関門で、規定時間に間に合わず失格となりました。それだけならいいのですが、自分の初挑戦を応援して、伴走してくれたBEERENのベーさんと、朝練伝説の500円朝食の世話人Ryoさんのお二人を巻き込んでしまいました。ベーさんは「福知山マラソン」でも4:20で走り切る実力を持っているのに、、、
 自分の「先に行ってくれ」に「放っとかれへん!!」と、一緒に回収バスに乗ってくれました。
 悔しさと情けなさの渦巻く自分の気持ちを、一蹴するベーさん。申し訳なさと、嬉しさに渦巻きの潮目が変わり、そのあとは感謝の大波がやって参りました。
 ベーさん、Ryoさんとの、一生の思い出に深く刻まれました。
 ありがとう(^▽^)/
 大きな課題を頂き、まだまだ「生きてる」を実感できそうです。
イメージ 1

 前置きが長くなってしまいました。
 2018年の268WeDo日曜朝練は、この23日が最終日となります。また昭和天皇誕生日としての祝日も最後です。

 冷え込みも厳しさを増してまいります。その環境下を走るのも練習かと思います。

 初めてご参加の方へ
 1.自転車保険は必ずご加入ください(自己責任ですチームから確認することは無いです)。
 2.緊急連絡先カードは必ず携帯してください。268WeDoでもご準備が出来ます。管理人までお申し出ください。
 以上、二点は厳守ください。

 朝食は、大方に近所のコンビニ購入後、Vin du 268 で食べてます。この時間が楽しいです(^.^)

【時間的流れ】

 7:20 Vin du 268 集合
 7:25 ミーティング
 7:30 スタート
 帰着後 コンビニで副食調達後、268で四方山。。。自由参加

 ショートカットコースもあります。
 担当ナオトさん

 ルートは通常ならこんな感じです
 距離26.8km 獲得標高320m
---

---

 それぞれで安全で楽しい自転車ライフな週末をお祈りいたします~~

 過去7年の12月第4日曜日のブログです。
 季節の変わり目、服装のご参考にもどうぞ~~

2012年は12月23日第4日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/10749858.html

2013年は12月22日第4日曜日
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/12345123.html

2014年は12月21日第3日曜日が最終でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/13582713.html

2015年は12月27日第4日曜日
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/14587772.html

2016年は12月18日第3日曜日が最終でした。
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/15380403.html

2017年は12月24日第4日曜日
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/16010616.html