まず、冒頭にご案内させて頂きます。
 11月からは268WeDo朝練は冬時間となり、スタートが30分遅れて【 7:30 】となりますことをご了承下さい。

 本日は「Be26日曜朝練」(ベージロ、べジロ、ベージローetc.読方未定)でした。
 そして、三田市内でも寒冷地域となる、母子地区なので、10月の本日をもって、春まではお休みとして「268WeDo日曜朝練とさせて頂きます。
 その母子地区にて、10月の初めの頃は最低気温がガーミンで14度と記録されています。本日は同じガーミンが3度となっていました。
 装備としては、ヒートテックアンダー+ジャージ+ウインドブレーカーで、上半身はなんとか耐えれましたが、下半身は、生足の剥き出しでは、激しく後悔をしました。

 私、管理人リキはとうとう自分に負けて集合場所まで車を使用してしまいました。おかげで10分程だけですが、帰りはゆっくりとご一緒できました。

 それでは画像のコーナー

 冷え込んだのが容易に分かる一枚です。青野ダムで生まれた千丈寺湖です。
イメージ 1

反対タイツは私を含め合計3名でした。寒そうにしていたのは自分だけかも、、、
イメージ 2

ヘルメットの空気口にスマホが刺さったので、タイマーで撮れました(^▽^)/
イメージ 3

 シーズンも我慢の時期に入って来ましたね。その中でもツールドおきなわ210kmにご参加のメンバーがおられます。その努力を見ていると、完走を願わずには居られません。
 来週、11月4日の朝練は268発着で時間は30分遅い7:30です。

 朝練は全員無事に練習が完了しました。
 お疲れさまでしたぁ~