おはようございます。本日の朝練は雨のため中止と致します。
---
以下本文
山陰海岸ジオパークコウノトリチャレンジライドin但馬』に参加してまいりました。個人的にはいろいろと事情があるのですが、三年ぶりに完走を果たしました。
 120kmは特別な距離では無いように思うのに、仲間と共有出来れば、とても感動します!
 コウノトリチャレンジライドin但馬のスタッフの皆様ありがとうございました!
 ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!
 改め、メンバーが揃うのっていいなぁ~と実感しすぎて、泣きそうになりました。実際は泣いていたけど、、、

 
イメージ 1

 さて本題です。
 今週の朝練は268集合です。

6:50 268集合
6:55 ミーティング
7:00 スタート
7:00 スタート
8:45 コンビニで副食調達後、268で四方山。。。自由参加

初めてご参加の方へ
1.自転車保険は必ずご加入ください(自己責任ですチームから確認することは無いです)。
2.緊急連絡先カードは必ず携帯してください。268WeDoでもご準備が出来ます。管理人までお申し出ください。
以上、二点は厳守ください。
*トラブル等が発生しますと、ご自分の責任となりますことをご了解ください。

ルートは通常ならこんな感じです。
約27㎞。獲得標高330m。
真剣に走る方も居られます。そこそこ真剣に走られる方も居られます。ボチボチ真剣に走られる方も居られます。自由です(^.^)


その後の予定です。
2018年9月16日 Be26日曜朝練
2018年9月23日 268WeDo日曜朝練
2018年9月30日 Be26日曜朝練
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
皆様におかれましては安全で楽しい自転車ライフな週末をお祈りいたします。

過去7年分ブログです。

2011年は9月11日第2日曜日
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/6072979.html

2012年は9月9日第2日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/10195131.html

2013年は9月8日第2日曜日 中止でした
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/11943599.html

2014年は9月14日第2日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/13297045.html

2015年は9月13日第2日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/14311201.html

2016年は9月11日第2日曜日
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/15178058.html

2017年は9月10日第2日曜日
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/15847509.html