立秋は8月7日に迎え、気温は30度を超えるも体温越えのような高温はなくなってきました。目的地となる母子地区は山間部の為か、更に過ごしやすい環境でした。

 過日の青野ダム記念館前スタートが好評でして、メンバーのご意見を聞いたところ、ご賛同の方が居られたので、第二と第四日曜日は青野ダム~母子地区の練習としました。
 また、BEERENのBeさんがいつもご参加いただくので、こちらの練習名を「268WeDo日曜朝練」からBeerenと268WeDoの合体で「Be26日曜朝練」とさせて頂きました。
 ベージロ、べジロ、ベージローetc....読み方は未定ですm(__)m

 青野ダム記念館前からスタートして母子の美濃坂峠入口のT字路までの全力走が主な内容です。
 集団にならないか心配しましたが、皆さん、駆け引きをせずに、スタートから全力で走られるため、力の差が出て、あまり集団が多くなることもなく、安堵しました。

 NAOTOさんは、ご自分は遅いからと、先にスタートされ、ゴール付近で写真を撮ってくださいました。ありがとうございます。
 また、お盆で帰省中の伝説のチャリ松さんもご参加。ありがとうございました。

 ミーティングでは自己紹介タイムもとれました。すでに一本登られ、二本目のお二人から、道路状況も頂きました。

 さて画像のコーナーです。

懸命な表情っていいですね!!
イメージ 1


大学の自転車部に在籍中の会長君、脚がビックりするほど太くなっていた。シンさんいい表情です(^▽^)/
真ん中のBeさん、二本目です(^-^;
イメージ 2


うまく分かれて来ましたね。揃っているときれいですね。
イメージ 3


すみません、たまには登場させてください。チャリ松さんありがとうございます。
イメージ 4


締めくくりに、ゴールポイントで皆さん一度に揃うことができました。
Be26日曜朝練と名前が変わった一回目との事で、赤いBEERENのOgginoさん、黄色いBEERENのKaedeさんNSZさんがご参加。もっとチームの垣根が取れてくるといいですね。
イメージ 5


来週は通常の268WeDo日曜朝練です。よろしくお願いいたします。