ルートの変更の案を頂きました。
 そして、青野ダム記念館よりスタートして、母子(三田市)という地区までの単独走を行いました。
 STRAVAにて指定されている区間です。「母子HC」7.83km 255mUP

 申し訳ないのは、自分が所要時間を読み誤り、到着したのが6:50とギリギリでろくな挨拶も出来ないままに、またミーティングも出来ないままに、スタート時間となってしまいました。
 内容が変わり、普段は来れないメンバーもご参加だったので、自己紹介の必要な朝でしたができませんでした。
 すみませんでした。
 母子で解散となるために、全体写真を先に撮りましょうとのことでようやく我に返るような始末です。

 集団になることを避けるために、五秒ごとの単独スタートとし、スターターをMカズさんがしてくださいました。
 自分は遅いのがわかっていたので、一番にスタートしました。この区間でメンバー内の一番時計のY西田さんが優しく抜いて行かれたので、しばらくはついていけたのですが、KAEDEさんと二人、平地でちぎれる始末です。

 ルートは本当に走り易く、他にも多くのローディーとすれ違いました。

 さて画像のコーナーです。
 篠山小枕に抜ける美濃坂峠(現在通行止)へのT字路です。仕事の始業時間に間に合わないために、自分はこちらで失礼いたしました。
 既に母子登りが二回目のメンバーが居るのですが、画像を撮ることができませんでした、すみません。
イメージ 1


 スターターをしていただいたMカズは、NAOTOさんを終始リードしてくださいました。今シンさんは迎えに行かれ結果的に三回目の母子登り。
 NAOTOさんは普段はショートカットコースをご担当ですが、今回はご一緒頂きました。どうしても、早くなりたいという向上心の高い方がおられますが、楽しく仲間と出会うのも大切と思う268WeDoにおいて、ご自分のペースを守られるNAOTOさんは貴重な存在で、居てくださるからこそ間口が広がるように思えてなります。
 画像と合わせ、いつもNAOTOさん改めてありがとうございます。
イメージ 2

 三脚の用意がなく、NAOTOさんに撮って頂きました。ですから、撮り返し、それを加工させて頂きました。
イメージ 3

 来週も、青野ダム記念館前スタートで参ります。
 よろしくお願いいたします。
 今朝の朝練は、全員無事が一段とありがたいと思える7月第4日曜日でした。
 ありがとうございました。