管理人リキの通勤時間は自転車で5分。出勤時間は9時。なら、朝練が出来る時間があるはず。いや実際にあるのです。そしていつも練習しようと思っています。しかし、なにかと理由をつけて、朝寝をしてしまいます。
 それでも日曜日は起きて朝練に参加できます。きっと一人なら決まって朝寝をしてしまうのでしょうね。改めご一緒頂けるメンバーに感謝です。

 重大なお話です。この頃、転倒虫が発生しております。その虫の被害に遭われた方が続いております。今から7年前、事故の続いた年も、自分が膝の皿を割ったのも、この初夏から盛夏へかけての季節でした。どんな一流選手だって転倒怪我のリスクから逃れることはできません。
 今一度「安全第一」を思い返して見るチャンスだと思います。
 少しの無理は良くても無謀に至らぬようにお願いいたします。

 BRM602和歌山600㎞ 紀伊半島一周を完走を果たしたメンバーが居ます。はたから見れば無茶に見えても、達成できるのは、しっかりとした、準備、用意があるからでしょうね。凄いですね。
 また「TAN TANロングライド2018」 には、多くのメンバーが参加され、それぞれの目標をクリアーされました。
 
 さて来週はいよいよ練習に練習を重ねてこられたメンバーの「第11回 ツール・ド・宮古島2018」が開催されます。「富士の国やまなし 第15回Mt.富士ヒルクライム」にご参戦も。また「新緑と蕎麦と酒蔵ライド」も

さて、画像のコーナーです。

 抜けるような青空。目を落とせば田植えです。もうすぐ梅雨入りですね。
イメージ 1

久しぶりにご参加のナカジさんと同じ年のITHさん。
イメージ 2

の、二枚目。
イメージ 3

いつも心配りがありがたいCandyValleyさん
イメージ 4

富士ヒルでは何よりのご安全の上に、より良いタイムをお祈りいたします。
イメージ 5

二枚目、本日の最速組なのです。やはりフォームもかっこいいですよね(^▽^)/
イメージ 6

Curarさん決まってます!!
イメージ 7

マッチョマンに変身進化のMKOさんを先頭にKaedeさんKYMさん。
こうしてみるとKYMさん、上体がリキんで見えるのは気のせいでしょうか?
イメージ 8

Shunya君、その若さで、抜かれる日も近いかも('◇')ゞ
続けて頂きたいですね。
イメージ 9


部長!!早く腰痛から解放されますように~~と、ITHさん。
イメージ 10


ひょっこりはんな部長。
イメージ 11


268のアイドルShunya君のサービスショットが最後の一枚です。
イメージ 12

 268WeDo日曜朝練は無事に完了しました。
 六甲山に登ってきたメンバーとも、朝食で少し合流できました。また朝食タイムでは、タイヤ交換の練習も行われました。

 また来週もよろしくお願いいたします。