今朝268に到着すると既にKaedeさんが到着されていた。朝練を少しだけご一緒して別の自転車イベントに行かれました。
 そのイベントも268WeDoでお知り合いになられた方々が中心になってのメンバーです。このブログでのご紹介以外にも、ゆるゆるグルメから、ハードな沖縄対策練まで色々な活動をされて居られます。
 定期的な開催はこちらの朝練となります。
 その朝練は、久しぶりにホームコースとなりました。

 桜の季節を日曜日に定期的に走り出して、8回目の桜の季節です。寒い季節を過ごしての安堵感からでしょうか、桜の季節の到来は、自転車乗りには特別な喜びを感じませんか?
 そのような季節ですから、装備に迷います。さすがに冬タイツは見送りました。グローブは指切りでは、心もとなく、冬用も暑いのでワークマンでグリップ感の良い、指ありの薄手を、安心価格で調達しました。

 単独走区間では、しっかりと先頭を牽いてもらったにも関わらず、一番にスタートしたのに、気が付けば最後尾だったことは、ここだけの話にしてください。

 帰り着いて268での歓談タイムは自転車談義は楽しいですね。
 お付き合いをありがとうございました。

 それでは画像のコーナー

 桜満開の木の下なのですがアングル的に桜が入りませんでしたm(_._)m
イメージ 1

 こちらが、桜が入った図。
イメージ 2

皆さんキレイな一列ですね(^.^)
イメージ 3

大沢(おおぞう)小学校前
イメージ 4

上と同じ地点、逆から振り返れば
イメージ 5


一本の桜の木です。
イメージ 6

何のご相談なのでしょうね??
イメージ 7

この季節に花粉などで苦しまれる方もおられます。メゲズにご参加が凄いです。
イメージ 8

白い足が眩しい。足が出てても寒くない季節でもありました。
イメージ 9


 本日も無事に練習を終えることが出来ました。ありがとうございました。