手帳に予定を書き込む際にご注意がございます。
 2月は28日です、7で割れるので・・・
 3月は日にちと曜日が2月と揃うのです。
 勘違いが起こりやすいです。ご留意ください。

 もう寒いのです、寒いから心が折れそうです。
 事実、朝練でなく自分一人だと、ぬくぬく in 布団は免れない事実です。
 朝練だからこそ、仲間とご一緒出来ると思うからこそ出てこれます。
 268までの途中の1枚。山の間からの朝日。7時15分です。
イメージ 1

 その朝日に照らされた六甲の山並みもご覧ください。
イメージ 2


 さて、集合場所の268に7:20に到着。
 この寒さにもめげない、仲間がご参集。無理してるのは明白。氷点下は7℃ぐらいは楽に下がっているのですから。
 みなさん素敵すぎます!!


 集合地点からスタートする頃には日も登り、気温も上がり始めます。この日差しの心地よさは、夏には絶対に想像できません。同じ太陽でも、季節により有難味が随分異なります。
装備に温かさは不要なのです。寒く無ければいいのです。寒くても痛くなく、最低限の体温が保てれば何とかなります。

 練習の内容はもう、もう、もう、いいんだぁ。(池野めだか師匠調)
 一緒に走れたことの方が、無事に走れたことの方が、意味が胃潰瘍、ちがう、、、深いように思います。
 感謝です。

 画像のコーナーに参ります。
 今日は268WeDoきっての自転車好きでメカ好きでなにより努力家のKaedeさんの画像にフォーカス!!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 彼はJR三田駅前から徒歩5分ほどの「炭火串やKAEDE」さんの代表でもあります。ロードバイクにもかなりのこだわりですが、その性格はそのまま、お店の食材、お酒のこだわりにもつながっております。
 また機会があれば、ご利用の程お願い申し上げます。
 管理人のお勧めは、もつ鍋・・・ワイン・・・日本酒・・・ハイボールもビールも(^^;

 お月様もkaedeさんで飲んで居たのでしょうか、西の稜線に帰り損ねた、白いお月様に見守って頂きました。
イメージ 7


イメージ 8



本日も無事に練習を終えることが出来ました。ありがとうございました。

こちらの練習では何より、自転車好きの輪が広がることが優先されます。
お気軽に、ご参加くださいね。