本日は、三田マスターズマラソンで、メンバーも多くの方が参加されました。そして皆さん無事に完走されました。おめでとうございます。

 そしてこちら本日も日曜朝練は無事に完了しました。
 ご参加も少数精鋭にて楽しませて頂きました。
 2017年、年内268WeDo日曜朝練は、24日のあと一回となりました。

 事故なく無事に走れて当然です!しかしそれが当然とならないのが現状ですよね。
 ですから、無事を喜ぶのです、それがますは何よりですよね。
 新しい、268WeDoのジャージには「安全第一」と真ん中に書かれております。

 今朝の朝は冷えました。私のガーミンでも氷点下4度近くまで下がりました。これって6月に34度の猛暑日を迎えるのに等しいですよね(関係ないか・・・)。
 走り出す時にはKaedeさんがウインドブレーカーを脱がれたので、自分も真似してみました。すると、アンダーアーマーとウェイブワンのストームジャケットの二枚のレイヤーでしたが、なんとか耐えれました。ただ、記念撮影ポイントからはウインドブレーカーを着用しましたところ、温かいというより、体が楽になりました。
 汗をかくところまで行かないので、シャワーを浴びずに着替え出勤することが出来ました。

 さて画像のコーナーです。
 7時25分頃。山間部のためようやく登りはじめた太陽です。日差しは、温かさを伝えてくれますね。
イメージ 1


下ってから、ここから右折。軽い下りで、自転車も速度が上がりやすくなります。気持ち良い区間です。
イメージ 2

リエゾン区間です。右に山陽自動車道、逆光で見難いですが六甲山の山並みが見える、気持ちの良い区間です。のんびり、話しながら走ります(^.^)
イメージ 3


人数が少なめなので、自転車を背景に撮りました。
イメージ 4

それでは、また来週~~