注意:11月からは、268WeDo日曜朝練は7:30スタートになります。

 本来は毎週開催される予定の、268WeDoの日曜日の朝練ですが、15・22日と二週続けて、雨のために中止となりました。
 天候には勝てません。自転車のメンテも濡れると手間が増えます。何より雨での自転車での走行にはリスクが高いです。個人での判断ならOKでも、チームの判断ならDNSです。
 それでもさすがに二週も間が空くと、気持ちまでふさがってしまう気がしました。
 本日は台風22号サオラーさんが四国沖の太平洋を移動中で、基本はどう見ても雨天です。
 三本ローラーにでも乗ろうと268に参りますと、Kaedeさん真さんのお二人が来られました。路面が濡れているし、いつ降り出してもおかしくない空模様でしたが、特に迷うことも無く、スタートしました(^.^)
 結果、濡れるのも最小限に、無事に練習を終えることが出来ました。少し、得した気分でした。

 朝食もなくさらりと解散しました。
 ありがとうございました。

 さて写真のコーナーです。
  この先の信号をこえてから、自己TT区間です。
イメージ 1

ウッソウとしていた山陽自動車道脇道もきれいに除草されて広々となっておりました。
イメージ 2

三名なので愛車も一緒にいつものポイントで~
イメージ 3

来週11月からは、268WeDo日曜朝練は7:30スタートになります。
ご周知の程、よろしくお願いいたします。