雨が続きますね。本当によく降ります。
 今週の日曜日22日も台風21号LANちゃんとタイミングが合うそうです。

 雨が続くのもあきらめて、小雨降る中を六甲山に登ってまいりました。ファイントラックのスキンメッシュ、アンダーアーマーのヒートギアアーマーコンプレッション、半袖ジャージに、ウインドブレーカー、下は足むき出しのジャージの装備でした。それで雨に濡れ、汗をかき、濡れた身体で、気温7度は厳しいものがありました。
 この季節は、本当に装備が難しいですね。

 その中でもウインドブレーカーで、雨の中も走りつくすブルぺライダーがお勧めするのがこちらの「ストライクトレイルフーディ
---
耐水圧20,000mm、透湿性40,000g/m2-24h(B-1法)の防水透湿力を維持しながら、110g(Lサイズ)というさらなる軽量化を実現したTHE NORTH FACE史上最軽量の防水シェルです。
---

 話がそれました。

 もし、外れて雨も降らず、路面が乾いていたら、、、を前提に~
 以下、毎週とほぼ同文ですm(_._)m

 今週も日曜朝練は通常通り開催です。
 この頃、よく書いておりますが、、、
 この練習で強くなれないと思います。色々な情報交換であったり、出会いの場としてご活用くださいましたら幸いです。

 ですから、ミーティングでは自己紹介をして頂きますので、頑張ってミーティング開始時間(6:55までにはご参集してくださいね)。
 ご協力をよろしくお願いいたします。

 初めてご参加の方へ
 1.自転車保険は必ずご加入ください(自己責任ですチームから確認することは無いです)。
 2.緊急連絡先カードは必ず携帯してください。268WeDoでもご準備が出来ます。管理人までお申し出ください。
 以上、二点は厳守ください。

 朝食は、大方に近所のコンビニ購入後、Vin du 268 で食べてます。この時間が楽しいです(^.^)


【通常朝練】

 6:50 Vin du 268 集合
 6:55 ミーティング
 7:00 スタート
   
 朝食場所は未定です。ご相談の上~

 ショートカットコースもあります。
 距離24km 獲得標高260m
 担当ナオトさん

 ルートは通常ならこんな感じです
 距離26.8km 獲得標高320m
---

---
 それぞれで安全で楽しい自転車ライフな週末をお祈りいたします~~

 過去6年の10月第4日曜日のブログです。

2011年は10月23日第4日曜日
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/6815396.html

2012年は10月28日第4日曜日 DNS
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/10481489.html

2013年は10月27日第4日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/12138447.html

2014年は10月26日第4日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/13426430.html

2015年は10月25日第4日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/14424117.html

2016年10月23日第4日曜日
https://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/15270722.html