30日未明に、強烈な豪雨に見舞われたました。その影響は練習時間のスタート直前まで響きました。
 スタート地点となる、神戸市北区道場町では6:00時点で雨が残っていました。
 そこで、管理人のリキは6:15に「中止」のご案内のブログをアップしました。

 268WeDoの朝練にご参加の方は、スタート時間のもっと前から、集合場所までを、走り出さねばなりません。そのような事情も判断を大きく左右します。

 今日の中止の判断が正解だったかなんて誰も分かりません。

 休日の朝、少しでも睡眠時間を稼げたならそれも良策だと思うのです。
 起きれた自分は、走ってしまいました。
イメージ 1

それも良かったという事で、、、
イメージ 2


 それではまた来週~~