一年の半分が過ぎて初の日曜朝練。
 暑くなりましたが、懲りずに熱心なメンバーのご参加となりました。

 自分はこちらの日曜朝練に参加するも、バイクの不具合で、引き戻してからの乗り換えて再スタートとなりました。自分の貧脚で追いつくはずもなく、ルートを逆走しました。そして出会った処から、合流となったのですが、ほぼサイクリングでした(T.T)

 その中で、嬉しいお言葉を頂きました。この頃、伸長著しいIMNさんです。後ろ姿を拝見するに、明らかにフクラハギの形が変わっていたので、そのままをお声がけしたら、意も寄らず、この練習は「速くならない」と書いておられるが、初心者の私には早くなったきっかけがありました。。。との事。その訳は、あんなに懸命に踏むものとは思って居なかった、、、との事です。
 なぜ嬉しいかって、より自転車が好きになってもらえた気がしました。自転車好きならもっと友達になれそうな気がしたからです。
 268WeDoの朝練はいいものだと、改め再確認させて頂いた日でした。ありがとうございます。
 本日もグルメ篠山ライドだっり、播摩中央公園でのエンデューロだったり、更にブルぺ(400km)の試走(?)だったり、盛んな活動が行われていました。

 バイクの不具合に戻します。
 私事ですが、マヴィックからチューブレスがリリースされたとの事。キシエリも発売とかの情報を得て、現行のキシエリを、ご厚意でNAOTOさんよりお借りしたが、それが私のバイクと相性が悪かったのです。そのために引き返すことになってしまいました。実は私はチューブレス派なのです。

 MAVICのチューブレスホイルのプレス発表のリンク貼っておきますね。
サクル・スポーツjp
http://www.cyclesports.jp/articles/detail/81137
FUNRAIDE
http://funride.jp/news/mavic_roadtubeless/
サイクリスト
http://cyclist.sanspo.com/342067
シクロワイアード
http://www.cyclowired.jp/news/node/235622

 それでは画像のコーナー

CandyValleyさんと伸長著しいIMNさん
イメージ 1


FKSさん、先輩なのですがボディラインが若々しい。
イメージ 2


シャッター遅かった(T.T)
イメージ 3


ピンボケやし(T.T)
イメージ 4


それでもピンボケやし(T.T)
イメージ 5


やっぱりボケてるし(T.T)
イメージ 6


 てな、事で、今回も268WeDoの日曜朝練も無事に終了しました。
イメージ 7

更なる暑い日々を迎えます。決してご無理のないように~~

 また、来週~~