梅雨入り宣言を受けているはずなのですが、雨が降らない神戸市北部です。
 イベントが無かったのか、多くの方のご参加を頂きました。途中で抜けてBEERENさんの練習に合流された方もおられた。

 集合地点までの走行距離を思えば実際の練習コースの距離は28kmと、適切な気がします。この練習に参加しても、早くならないと公言しております。ここに参加して仲間との出会いの場になればいいなと思っていますが、この頃はその傾向が良く出ていると思います。
 その出会いから、ブルぺの門をくぐってしまった方も・・・

 何より、第10回ツール・ド・宮古島2017年に参戦のメンバーにはあと2週間。114kmを4時間30分で走り切らねばならないらしい(^^;
 BRM708なるブルぺも控えているそうです。
 ご完走を祈るばかりです。

 てな、事で、今回も268WeDoの日曜朝練も無事に終了しました。

 それでは、画像のコーナーです。今回はカメラを自宅に忘れ、メンバーの方の画像を拝借しました。動画もあったのですが、ダウンロードの方法が分からず、今回は割愛をさせて頂きました。

 ご配慮があり、ツールド沖縄の記念ボトルを、メンバー配って頂きました。宝塚から西谷を通りこの袋を担いできてくださいました。コヤンさんありがとうございました。
イメージ 1


 右側は山陽自動車道です、向こうに見える白い稜線は六甲山です。
イメージ 2


 この頃の268WeDoの自転車の立て方です。揃っていてきれいですね。
イメージ 3


 この緩さがいいですね。
イメージ 4


 また、来週~~