日差しがきつくも風は涼やかな初夏の朝でした。

 260km走ってから六甲越という厳しいルートのブルぺでは全員無事との連絡を頂きました。
 転倒率の高い美山ロードでも、メカトラがあったようですが無事だったようです。
 大山周回では、全員が時間内完走を果たしたそうです。
 スズカ春のエンデューロでは「アタック240km」で12位の快挙!!
 6時間31分、その時間を平均速度35.63 km/hで走り切った。凄いですおめでとうございます!!

 268WeDoの日曜朝練も無事に終了しました。
 当たり前の話ですがとても大切な事ですね。

 なんだか久しぶりを感じてしまったキャプテンのズランさん。
 7時に目覚め、驚異のスピードで追いついてこられたシンさん凄かったです。
 ショートカットコースをナオトさん、いつも先導ありがとうございます。おかげでHTNさんも参加を続けて頂けます。
 マイペースなKUNさんも続けられておられることが素敵です。
 電動デュラのシンクロは憧れますね。
 新規導入をお考えのNSMさんが、メンバーの自転車をあれこれ乗り比べられて居られます。メンバーだからこそできる事ですね。傍で見ていて嬉しかったです。いい自転車と巡り合えますよう願うばかりです。
 素敵な方々ばかりでご紹介しきれません、すみません。
 私、例の区間の事ですが、自己ベストを出すことが出来ました(ばんざーい!)。しかし、その内容は、最後にゴボウ抜きされて、最後尾だったのでした(T.T)

 それでは、画像のコーナーです。
 交通量の少なさが本当にありがたい。環境では恵まれています。
イメージ 1

この信号をこえた、ハンバーグ屋さんから頑張るのですが、、、
イメージ 2


単独走を終えて集合写真ポイントまでの移動中。
皆さんカッコいいです!!


かすんで見える稜線は六甲山です。
このコースで一番好きなポイントです。大きな背中ですね(^.^)
イメージ 3

また、バラバラ(^.^) この緩さがたまりませんね(^.^) 皆さん素敵!!
イメージ 4


ここでも自転車談義が楽しいです。
イメージ 5

イメージ 6


 また、来週~~