母の日。
 その昔、268WeDoの日曜朝練の朝食は豪華で有名でした。その朝食の会費は500円。Ryoさんと、自分の母親が準備をしていました。その母は、自分の出した料理の材料費を受け取りませんでした。もう高齢で、腕が痛くって出し巻きも焼けないし、ご飯も炊けなくなりました。それでも、店頭の机、椅子は、「明日はみんなが寄って来る日やろ」と、いつも拭いておりました。その母にご配慮いただき、花束を頂きました。本当に喜んでおりました、この場をお借りして御礼申し上げます。
イメージ 1


 気温はガーミン計測で平均21.6度。
 ジャージーはアンダーを着ることなく、真夏の恰好でも快適でした。いよいよオヤジライダーには厳しい季節がやってまいります。

 練習の方は無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。
 恒例の例の区間ですが、本日はうまくKeitaさんの列に着くことが出来ました。快調に走っていましたが、ちぎれてしまいました。
 タイムも散々でした(T.T)


 それでは、画像のコーナーです。


この信号辺りまでが一番楽しい~
イメージ 2

のどかな風景ですね。
イメージ 3

手前の田んぼに稲が植えられるのもあと少しですね。
イメージ 5


結構な登りです、状態がリラックスできてていいですよね(^.^)
イメージ 4


この頃、長距離がへっちゃらの御仁です。
イメージ 8


ネギさんのメンバー(?)もご参加です(^.^)
イメージ 6


そのアップ、アップでウップップ・・・
イメージ 7

成長著しいお二人です
イメージ 9


貫禄の~~
イメージ 10


定点観測です。


このバラバラさ加減がたまりませんね(^.^)
イメージ 11

今週もありがとうございました。
また来週~~