今日の268WeDoメインの朝練は、本ルートとショートカットルートの二つで行いました。
 またハード系も行われておりました。
 どちらの朝練も無事に終わりました。
 ありがとうございました。

 また、ブルぺの【BRM402 神戸200km Mt.ROKKO】に参加のメンバーもいました。

 この様な小さなチームでも多様性が生まれ、それぞれの道を拡げています。なにより、その出会いの場、足掛かりに268WeDoがなればいいなぁ~と改め、しかも個人的に思った次第です。

 それでは、画像のコーナーです。
 同じルートにある昨年の4月3日の桜です。
イメージ 1


 その近くの今年の本日4月2日の桜です。やはり少し遅いですね。ゆっくりもでも良いですよね。
イメージ 2


 スタートが少し遅いと、この踏切につかまります。
イメージ 3


 朝には、まだ霜が降りていますが、日が差せば春の陽気です。今日は本当に気持ちの良い天候でしたね。
シューズカバー、耳カバーの付けてない方が多かったですね。
イメージ 4


 この頃は定点となる動画です。電池がもちました。気温が上がっているのですね。

 
イメージ 5


 また、来週~~