2016年、一つの締めくくりの練習となります。
 2016年12月18日の268日曜朝練は、特別に多くの方のご参加をお願い申し上げます。

 といいつつ、前夜は私リキは、中学高校のプチ同窓会です。実はBEERENのべーさんも同じ同窓会、たしか三田マスターズに参戦予定です(^^;

 いろいろなご意見で、ご希望で練習内容が決まる、268WeDo日曜朝練ですが、2016年最終練習日は、私リキの我がままで、通常練習に統一させて頂きます。
 必ず!!(^^;

7:20 268にご集合ください。
 5分早いですがミーティング開始です。
 その日だけは、1年を振り返ったご挨拶を、それぞれに、お願いいたします。
 ミーティング終了後スタート。

7:30 スタート

 コンビニにて朝食購入後268にて歓談
 随時解散。
 三田マスターズへ応援にまいりましょう~~

 ルートは通常ならこんな感じです。

 過去5年分ブログです。
 季節の変わり目、服装のご参考にもどうぞ~~

2011年は12月18日第3日曜日

2012年は12月16日第3日曜日

2013年は12月15日第3日曜日

2014年は12月21日第3日曜日

2015年は12月20日第3日曜日