***
【時間変更】
 11月6日の日曜朝練より冬時間の7:30スタートになります。
 ご注意ください。
***


 さて
 本日も無事に練習を終えることが出来ました。
 感謝です。ありがとうございました。

 寒かった。
 本日の暦の公式的な日の出は 6:18 となっているが、こちら神戸市北部の山間部では、晴れて陽光を感じ取れるのは 6:30 も回っていたように思う。
 その時間帯からの起動のガーミンの気温は最低では 3度となっている。昨年2015年の10月25日で最低気温は10度だから今年は寒いのかもしれない。

 それでも、途中からはウインドブレーカーは脱いでいました。

 2年半ぶりに、エマンジェさんのシェフが参加された。
 嬉しかったです。

 二週連続で参加のjinuさんは、FBの投稿で知りましたが、なんだか悔しかったそうです。私には先の先で起こっていることなので、想像の域を超えることはないのですが、切磋琢磨されるお相手が居られたのでしょうか、楽しいですね。

 戻ってからの自転車談義では、メリダのKazさんがクリテリウムに参戦との事、口煩いメンバーが大慌てで、数々の進言。そのような中、タイヤ交換実践体験となりましたが、無事Kazさんは、レバー無しでタイヤ交換ができるスキルを体得されたようです。おめでとうございます。

 あとはこの頃の恒例の画像のアップに替えさせて頂きますm(_._)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


 268WeDoの朝練では早くなる練習を期待しても無理かと思いますが、多くの方とも出会えます、より豊かな自転車ライフが過ごせるように思うのです。
気の向かれた方は、いつでもお気軽に~~

それではまた来週~~