(ご注意)
 11月6日の練習より、スタートが7:30となります。

 さて
 本日も無事に練習を終えることが出来ました。
 感謝です。ありがとうございます。

 ズランさんが仕切って頂くと心強いです。ありがとうございます。

 エンデューロ対策練を計画もして頂いていたのですが、出場予定のメンバーが、私本人ぐらいで、9時には戻っておかねばならない為に、自然と通常練になりました。
 企画して頂いたfinlandiaさんお心遣いありがとうございました。

 今週も初参加の方がお二人、jinuさんとフジミさん。
 どのような走りをされるのかとても気になったのですが、背中すら見えないのでした。
 パンクが一件。
 原因もすぐに判明、スムーズに交換できました。
 本日は、中秋の気候の中を走る画像を多めにお届でレポート代わりにさせて頂きますね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



 268WeDoの朝練は距離が短いように思っていたのですが、集合場所の268までの距離がそれぞれあるのだから、あの距離でいいのだと思いました。
 早くなる練習を期待しても無理かと思いますが、多くの方とも出会えます、より豊かな自転車ライフが過ごせるように思うのです。

 今日はフォームチェックの方がお二人、三本ローラー台にも乗られていました。
 気の向かれた方は、いつでもお気軽に268WeDo朝練に~~

 それではまた来週~~