おとうさん、また台風が近づいているそうですよ。。。
 立て続けの台風の影響か、晴れ間をあまり見ない昨今は、雨に当たらないだけで、ラッキーな日と思っていなければなりません。
 え?私ですか?家庭内事情により本日の朝練は欠席です。
 FBの268WeDo内で、自転車の話でも無いのに、酔った勢いで、主旨からズレた悔やみカキコをしてしまいました。少々の後悔をしておりましたが、温かいコメントに救われました。
 やはり仲間はええです(^.^)。

 同じようにグループライドをされる「三田・篠山を中心とした六甲山以北地域のサイクリングマップ委員会」 の代表のfumitaroさんが268にご来店され、イベントライドの話をされたのですが、やはり一番の ご迷惑and危険ポイント は「集団走行」に尽きるそうです。
 268WeDoでは何度も話し合ってしたことですね。
 車と歩行者と自転車とシェアする一本の道を走っていることを忘れてはいけませんね。
 268では、前の集団が長くなりそうだと判断したら、そこで、自ら切れて、車間を空ける事を約束しています。なんて、見栄張りましたが大丈夫ですよね??

 さて、本日は待ち合わせ場所が、トイレの開放が出来ない268では不便と、ズランさんの御忠言でBEERENさんの集合場所とさせて頂きました。
 以降はジャンボ小鉄さんのコメントでお楽しみください。

---
 今日の268朝練はいつものVin do 268さんではなく、三田谷公園にてAM7時集合、いったい何名の参加があるのか解らない中、ふたを開けてみると途中合流合わせて総勢19名のご参加頂きました。
 メンバーのお一人は今日筆下ろししたニューデローサーが皆さんの目を釘付け。
 さて定刻時間、ここからいつもの朝練コースを走り、かじみせさんからの個人TT、高速横の雑草が段々酷くなってきているリエゾン区間を走り記念撮影。
 LAWSONで朝食を買い268さんでデローサ記念撮影会や、自転車話に花が咲き今日も無事に終了致しました~。
 ご参加頂いた皆様お疲れさまでした。
 また来週宜しくお願い致します。
---
 画像もジャンボ小鉄さんです。

 集合場所三田谷公園にて~~
イメージ 1


定例集合写真。ここで参加者をしるのですが、、、休んだ自分の罪悪感を悔やんでしまいます。
イメージ 3


デローザ祭り。
SK、おめでとうございます。
それにしても、壮観ですね。
イメージ 2
この頃思います、
268WeDoの練習で強くなれるはずがありません。
それでも励みになるのです。
多くの方とも出会えます、より豊かな自転車ライフが過ごせるように思うのです。
気の向かれた方は、いつでもお気軽に~~

それではまた来週~~