私がもし亀なら、日当たりの良い石の上に這い上がり、何日かぶりの甲羅干しにうっとりとしていたかもしれません。
 それほどに、久しぶりに好天とは言えずとも、雨の降らない日曜の朝、268WeDoの朝練は、通常ルートで通常通り行われました。

 結果申し上げます。
 無事に、本日も練習を終えることが出来ました。

 我が事を申し上げますと、左足の膝のお皿を割って75日目、2.5カ月目でようやく、皆さんと同じルートを走ることが出来ました。
 嬉しかったです。感謝です。ありがとうございました。

 さて今週の練習には初参加の方がお二人。
 チエちゃんとシンちゃん。初めては何かとその扉も重いかと思いますが、開いてみればこんなもんですよ。お気楽にこれからもお付き合いを頂けましたら幸いです。

 数年ぶりの方もおられ、ほぼ初参加状態。アリガーさんです。体重がかなりやばいことになって、チーム朝練に意を決しての復帰。懲りずにお付き合い頂けましたら幸いです。
 まだまだ、アリガーさんは減量の入り口ですが、大幅減量を果たした方が朝練に数名参加されておられます。自転車ほど有酸素運動を長く体に負担を少なく続けて居られる事は他に見当たらないような気がします。

 とりとめもない前置きで失礼いたしました。
 と言っても、これが本題だったような。。。

 こちらの信号待ちから、本格的(?)な練習が始まります。
イメージ 1


単独走区間の一区切り。楽しいですね~~
イメージ 2


久しぶりのご参加のアリガーさん嬉しかったです。GTRさんフォローありがとうございます。
イメージ 3


 酒米山田錦の米どころがルートなものですから、稲刈りの季節が少し遅く、実りの秋の中を、コスモスの花と伴に走ることが出来ました。
イメージ 4


恒例の全体記念撮影。改め思うに白い方大きいですなぁ~
イメージ 5


この頃の朝食は、近所のコンビニで各自が調達。各自がお好きなものを、そして自転車談義に入ります。
それで、10時には散会なので、一日が有効に使えます。仕事前の方もご参加頂けます。
イメージ 6

この頃思います、あの練習で強くなれるはずがありません。それでも励みになるのです。
多くの方とも出会えます、より豊かな自転車ライフが過ごせるように思うのです。
気の向かれた方は、いつでもお気軽に~~

それではまた来週~~